🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿



昨日4/4、どんな日になりましたか。
エンジェルの気配感じられましたかー


昨日、かなりのデトックスが起こされているので今日はだるさ、眠気、動けないーなどが起こりやすいです。

急がば回れで、無駄を喜び進みましょう。



あまりに美しい昨日の虹龍神でしたのでもう一度!



先日は私のゾッとする金運アップの夢をお読みいただきありがとうございました😅

今日4/5金曜日なのでお金のお話をしましょう



金運はどんなふうにやってくるか。
金運の波動と私たちは以下のような時
密接につながります。

[1 ]人生が迷路のように行き詰まっている時

[2 ]熱中するものがある時、夢中になるものがある時、

[3]心や体が元気な時



こういう時、金運パイプとダイレクトにつながります。


キセキ的なまさかの入金が圧倒的に多いのが
[1]。
[1]では、神様やご先祖様が大きく絡んでいます。
神や先祖は実際にいて、導きがしっかりあるということを、まさかの入金で教えて来て軌道修正をさせます。

そこに[2]の熱中が掛け合わされると、その加速度が倍増します。

人生が辛くて、なんとかしようと、
がむしゃらになっている時、エネルギーが集中してホルモン循環が活発になりお金の波動と引き合います。

夢中になるものは例えば
神社巡りとか、収入のための仕事とか、
将来の憧れの職種、これで稼いでやるーー
大金持ちになってやる!という気持ち、
資格試験などにチャレンジする、など。

不安より、チキショー!の方が強いときです。


[3]心と体が元気な時

私たちは、体や心が元気で意識が前向きだとお金は自然に・勝手に・ドンドン入ってくるようになっています。
ただ、ここで注意なのは、元気なだけでは出て行く分量も比例します。詐欺にあったりも起こります。心の浄化がある程度なされて恐怖心、不安、嫌いなものが無くなると、気の余裕が生まれ
そこにお金は勝手に入ってくるようになっています。

読者の皆さんは、このブログで日々着実に浄化が起こっていますから、金運の女神様もすぐそばにいます😊

[1]の、絶賛人生が行き詰まっている中の皆さん!
ちゃんとつながっていますよ!


金運パイプを引き込むコツは、

お金が出て行くことを嘆くのをちょっとやめて
使わず済んだお金(病気にならなかった、事故が軽く済んだ、今日も無くさなかった!)など
出ていかなかったささやかなお金を喜ぶこと。

お金は喜ぶところ、安心するところに寄ってきます。(私たちとおんなじ)





それでは良い金曜日にお過ごしください




癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら