🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日4/3一粒万倍日🌾で
20時回っても尚、深い宇宙の、清らかなエネルギーが湧き出る場所の女神様が
すぐそばにいます。

亡くなった天国チームのみなさんや

まだ元気な、会えなくなったあの人などとも
つながり
心の奥の大事な出来事を思い出させてきています。


宇宙の清らかな風、感じてみてください😊



そんな清らかな風とはある意味
真逆な話をしてもいいですか…(´-ω-`)
(いい話だから)



先日のこと、、、夢を見ましたのです。




ヘビの抜け殻が庭の至る所に散乱している!
しかもすべて巨大

ヘビの抜け殻は縁起ものだから高く売れるんだよ…



と、そこにいる他の誰かに話しかける私、

けれど

だから集めよう…

とまでは口に出さないほどグロい…😭

そこで目が覚めた、コマーシャル尺のフラッシュドリーム。。。


うぇーと思いながらも、金運アップの予言の夢

これは私とつながる皆さんにぜひお伝えしなくては!

特に、グロければグロいほど、現実夢!

皆さん、金運、アップしますからお楽しみに〜〜😊

金運アップのコツは、出て行くお金を嘆かず
出ていかなかったお金に安心する。

今日
大きな事故や故障がなかったら喜ぶ
今日、お財布無くさなかったら喜ぶ
今日、病院に行かなかったなら喜ぶ

お金だけでなく、時間もエネルギーも大量消費。

「喜ぶ」、実感なくても喜ぶ。

無理やり喜ぶ技能を身につけていくと、そのほっと安心の波動に天使やお金は集まります。
また、邪気が寄っててこれない波動もできます✨


さて明日4/4(木)
ちょっと混乱の気質。
何かあっても想定内の予定通り。
落ち着け・落ち着け・落ち着けで
すべてうまくいきます😊








飲み物に映る景色、好きなのです








癒しの最新刊・3刷!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら