🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


◆2024個人カウンセリングのお知らせ◆



みなさん、おめでたかったこと、考えて見ましたか、、

私たちはおめでたいの積み重ねで、今日ここにいるんですね

そうなると私たちの細胞はおめでたい波動で振動しているというわけですから、このあと、必ず素晴らしい日々にたどり着くのです



参考記事

おめでたいの日



2、3日前、シャチの群れが流氷に閉じ込められるというニュースがありました。トップニュースで扱われていて、心痛かった人もいるでしょう。



朝日新聞デジタル版の画像





シャチ、クジラ,イルカのような海洋の哺乳類は私たちをリラックスさせる大天才

ストレスから解放されてくれる高い波動を発しています。

そんなシャチたちですから

この出来事は大事なメッセージに違いない…



シャチさんたちがアップアップして苦しそうにしている姿、

スピリチュアル的に、実は苦しんではいませんでした。

バシャバシャ跳ねながら笑顔でこう言っているのです。



早く気づいて〜気づいてくれたらすぐやめるからね〜〜


(子供のシャチに)ほらあなたももっとちゃんと跳ねなさい




何に気づいて欲しかったか…それは

狭い場所に追い込まれて苦しんでいるのは私たち人間の姿、魂の気持ちなのだと教えていました。



私たちは自分の姿には気づけないもの、

まさかあんな状況のはずないだろうって思うけど


本当に今私たちは、あのように超限界の状況なのです。だからどうしても争いとか、ストレスフルで頭が回らなくて事故とか事件とかが起こってしまうわけです。




あんなに辛い状況のシャチの群れが翌々日くらいにはいなくなっていました。

ニュースを見た皆さんが、なんとかしてあげたい!どうにかして助けたい!と

優しい思いを投げてくださって

それで氷が緩まったんじゃないかと思います。

またシャチが難問を突破する力になったんじゃないかなと。応援って本当にスゴイ波動なんです。


でも

まるで異次元に帰っていったようにいなくなりました。




目に入る辛いこと、というのは、必ず何か個人的に大事な情報を伝えてきています。

ふっと浮かんだこと、まさかと思うようなこと、

それが天界からのメッセージ。


シャチさんたちがありがと〜と言って手を振っています。


テレビの画面だったけど会えたシャチさんたち、

動物の皆さん、

いつも本当にありがとう

私たちも、地球を大事に、

動物も植物も私たちも

みんなが笑顔になれるようにがんばるよー






明日2/10(土)

いいエネルギーが流入してきそう。

呼吸や体が楽な気質、

体調の回復が促進されるので,ポジティブ思考でエネルギー受け取れます。

建国記念日2/11は金ピカな良い何かが見えています。






📗連休に読書で開運

神様から聞いた幸せになるための大事なお話

マグロの気持ちも書いてあります




個人カウンセリングご予約のお知らせ




癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら