🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です🌿


今日はどんな1日でしたか。
誰かとお話できましたか。

私たち人間には、同じ人間の波動パワーが一番効くので、
人に対するバリア、怖がる気持ちを少しずつ外して、


人ってやっぱ いいよね

と言えるように
いつかなれるといいですね。



ということで今日はかなり開運吉日風が吹いていて20時現在も進行形。


浄化を起こすのはもちろん、潜在能力をあまねく引き出す波動
皆さんもいいことあったのではないでしょうか。


今日は“めでたい日”だそうで、


おめでたいどころなんかではない!という方もぜひ聞いてください。




目出たい = 芽が出る


見えない部分にあったものが現れることがめでたいこと

今までとは違った成り行きが起こること

望んでいたことが実現する

新しいものが来る

新しい出会いがある

できなかったことができるようになった


さらに悟りや開眼、

新しい経験すべてが 目出たいこと
出世と言えます。


そこで今日は
おめでとうの出来事を思い出してほしいのです。

ご家族の出世、ご結婚、お誕生
受験、進学、就職、転職、
仕事で褒められた、プレゼントをもらった


人のことでも、自分のことでも

最近でも、大昔でも

おめでとう、と言いたくなるようなこと、
なんでも。



おめでたいの波動が、今日の開運エネルギーと共鳴し、

次の“叶えたいこと”に加速度がつきます。


知らない世界、はじめての体験

それはあなたが
いつもまわりのひとたちを大切にして
波動を高く意識している人だから
受け取れているのです。


目出たいことを愛でる
そして芽が出る

これからスクスク・サクサク
笑顔で進めます





屋根の雪が溶けて

ズリ落ちてきた




つららがとてもきれいで




お日様が一生懸命、溶かしていました





溶けない雪はない

溶けるときもまた美しい






明日2/9(金)今日の波動がさらに磨きが入る。

いい流れに乗るイメージで

大丈夫!順調だよ







◆2024個人カウンセリングのお知らせ◆



癒しの最新刊・3刷決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら