🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


昨日22日は浄化の日です
心に溜めたネガティブなアレコレを引き出されるので、落ち込んだり、すべてヤンなったり
駄々っ子のような運気の日、


でもその分エンジェル👼チームがしっかりついていて
深い気づきや感動の涙もセット。
必ず最高の日🎀にしてもらえます。


だから22日生まれのあなたはエンジェル波動を持って👼いることでしょう。2月22日生まれなら、全ての人を理解し、受け入れる、モーセの生まれ変わりかもしれません😊


ところで先日ちょっと鳥肌立つことがありました。
ラグビー🏉ワールドカップアルゼンチン戦で

ネルソン・マンデラ氏は黒人差別撤廃に力を尽くした南アフリカ初の黒人大統領、
地球をどげんかせんと!!、と神様の静止を振り切って降りて来てくれた魂さま😭


そのマンデラ氏の命日が12/5とウィキペディに。


12/5と言えば、かのモーツァルトの命日も同じ日。


モーツァルトも、宇宙の奥ぅ〜〜〜のはるか彼方から地球の人間👨‍👩‍👧‍👦🌏の波長を整えにきてくれた高次の魂様のお手本。


そこでここから本題なんですが

マンデラ氏の没年が2013年、モーツァルト氏のそれが1791年

これを引き算するとちょうど222
浄化エンジェル最強チーム👼の数になるのです。



このお2人、生まれ変わりかもしれない。
このお2人、地球🌏をどうしてもケアしたくて
ものすごい熱量が今も旋回しているのがわかります。




動きはゆっくりすぎてわからないかもしれない。けれど
必ず良くなるよ!地球も、皆さんも!




マンデラさん,モーツァルトさん、
改めまして本当にありがとう、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m






◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)








癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら