🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊


今日10/9
祝日ですが月曜日なので気が硬い。
邪魔も入ってますので、のんびりいきましょう😊


さて
スポーツの日、
皆さんは運動好きですか。

魂には肉体がないので、人間に生まれてきて運動をするのが一つの喜び…


のはずなんですが、

何かの理由で…例えば小さい時に病気や怪我が多かった、痛い思いしたことがあると、魂が肉体を拒絶してしまい
運動苦手のインドア派になることが少なくありません。


でも心の浄化が進んで魂と肉体が融合し始めると体を動かすことが楽しくて仕方なくなるのです。
そのミラクルはなんと60才過ぎにやってきます

運動が苦じゃなくなると、人生、すっごくラクになる!
まさか〜😅の皆さん、人生は自ずと幸せに向けて動きます。その時を待っていてください。



さて、昨日のラグビーワールドカップ
アルゼンチン戦🏉✨
ご覧になりましたか。感動、涙、涙です😭



人種差別撤廃を訴えた黒人初の大統領ネルソン・マンデラ氏、
1995年、ホスト国となっ南アフリカワールドカップ🏉で黒人と白人をひとつにと、開催に尽力し、
初参加、初優勝🏆

それまで根強い差別をしていた白人の人たちも黒人選手を応援し、マンデラ氏コールが起こった、




昨日のワールドカップのピッチにもマンデラ氏がとても大きな温かいエネルギーで現れて
微笑んでいました。


ラグビーは人種差別撤廃の象徴とも言えるスポーツのひとつです。



マンデラ氏曰く、

スポーツは共通言語
必ずひとつになれる





人に寄り添う、理解しようと歩み寄る

難しいことだけど、意識を忘れなければ一つひとつ、着実に
山は動き出していきます。







日本チーム🇯🇵🌸の皆さん、本当にありがとうございました😭






10/9朝日新聞一面より








◆怒りを手放すと対人関係がラクになる

おススメ本📕『神様が教えてくれた「怒り」を「幸せ」に変える方法』(河出書房新社)





癒しの最新刊・重版決定!🚩
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら