🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー

日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日7/18(火)は、三連休明けのせいもあり

緊張の気でした。

不安や恐怖を感じやすかった。

夕方近くなってそれも解けてきて安心波動が戻っています。


今日は不思議なアリンコの話を聞いてください。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




去年の今頃、

ありが大発生しました😭



キッチンに蟻が大発生((((;゚Д゚)))))))


・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



殺したくないので一生懸命、
ティッシュでとっては外に出し‥を繰り返して

でもいっこうに減らない。
1週間くらい泣きながらくらしました。


私のうちは、山の中の自然いっぱい
古い小さな家、


蟻がどこから来るのか
よーーーく観察していたら
壁と床の隙間、玄関と壁の隙間などに出入りを確認、隙間を埋めたら出なくなった。


さて、
なぜ蟻が大発生したのか、それを読み解くのが私の本領なんですが


蟻というのにはこんな意味があります

・個を消す
・自分の存在意義の過小評価
・団体行動
・自己犠牲




つまり、


私に降ってきたアリンコ大発生の理由の一つは

私が自分のこと、人生を
信用出来ず、とりあえず周りに置いてかれない必死で
自分自身というものをおざなりにしていた
そんな「自分空っぽの哀しみを浄化する」が目的。

それと
アリンコを見つけると、とにかく恐怖でしかない!:(;゙゚'ω゚'):
だから恐怖心もしっかり浄化。





さらにすごい副効果が!



キッチンにアリンコが出ますから、全てのものを
棚や冷蔵庫にしまいまくります。(泣きながら)

使った食器は、やる気出るまで永遠に放置派
だった私が😭
片っ端から洗って、戸棚にしまうしかない。(泣きながら)



それで、うちのキッチンは、、、
他の部屋は自慢できるカオスですが
キッチンだけは哀しいかな、モデルルーム並みなんです😭


今までは、お気に入りのボトルとか飾ってたんだけど、
すべて見えないところに。

キッチンが片付いてると、たしかにストレス減。



ありンコ様のおかげです。




虫などの大発生は、大きな人生浄化のタイミングで現れます。
人生に虫が現れるたび、運気上がってます。

大発生したら必ず意味があるから恐れずに。


虫撃退には、殺虫じゃなくて、虫よけがおススメ。
黒いアリンコはシロアリの天敵ともいうし
どんな虫も必ず皆さんのお役に立ってくれています。




入ってきそうなところにひと吹きするとテキメンに効きました




こにらはスズメバチ撃退スプレー

一本持っておくと安心



最近は、撃退系が多く出てきているようなのでぜひ!





ところで

今年もアリンコ大発生しました😭


去年よりも小さなヒメアリ。



去年のアリンコ恐怖のトラウマをほじくり出す役目に違いない。

去年の恐怖をしっかり思い出し、感じきりました。



そうしたらね、さっきまでいたのに、

瞬でいなくなるんです。どこにも。



やっぱり自分にとって嫌なものって、

神様や守護霊さんたちによって

浄化のために異次元から放り込まれてるんだって


改めて感じましたね




※子供の頃、ありさんいじめたことも思い出しました〜ごめんよ〜😭





こちらもおススメ過去記事










📗今週末は読書で安心しましょう
しあわせを呼ぶフォトメッセージ集
🎀『一秒でほっとする言葉』



だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本

贈り物🎀にもおすすめ
絶賛発売中❣️




癒しのひとときを





📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト






📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら