🌿みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



今日11/20(日)、運気盛り返しの気質、

辛かった方、現在進行形で辛い方、

必ず明けていきますからねーー😊⛩




今日は皆さんにぜひ聞いてほしい話があります。




うちの玄関の上にアシナガバチの巣ができていた
話をブログでしました。


ハチの巣ができるなんて初めて((((;゚Д゚)))))))一人暮らしの私はオロオロするばかり。






調べてみたら,アシナガバチは攻撃性の少ない蜂で、
冬には巣立ちしてしまうとのことで


スズメバチを殺さずに撃退する
「スズメバチサラバ」というスプレー
用意したけど使うことなく、同居状態に。





蜂は、恐怖心の除去をしてくれる浄化の昆虫

私のパニック、せっせと吸ってくれてるのね、と

毎日巣に向かって“おはよう”と声かけていました。




9月、涼しくなってきたころから

盛んに働いていた蜂が、少なくなってきて

地面に落っこちているのを見かけるように。









巣に戻って来るアシナガバチ





そんなころ、

私のまわりにミツバチみたいな🐝ぽってり系の蜂が何度も現れるように。














ミツバチ(?)が花の蜜を吸っているところを初めて見た私はめずらしくて
喜んでいた。


そうしたらそんなある日のこと、




立ち寄ったお店で待たされて、
待ち時間に隣のお店に入ったら、
なんとハチミツショップ。



ミ、ミツバチ様のお導き…!




ハチミツ専門店、ちょっと高価だったけど
お導きとばかりに
買ってさっそく食べたら



体内の血が
たぎるのがわかった!


ハチミツは、体温を保つ力があるのがわかった!

溶いた片栗粉でとろみをつけたスープのように。










これがその時購入したハチミツ

一番食べやすいとおススメされたトチの蜜






それでなんだか体が
俄然ファイト🔥っぽくなってきて😊
動きが良くなってきたのです〜!


もしかしてこれは蜂の恩返しか??😭



アシナガバチの巣に毎日話しかけていたから

蜂のネットワークで、連絡を受けたミツバチからのサポートが入った?



その日からパンケーキにたっぷりハチミツ😊。


ひとビン、あっという間になくなったら
パタッと食べなくなりました。




そして先日のこと、


気づいたらアシナガバチの巣は空っぽに。












なんだか寂しくて、涙がでます。


きっと
〇〇の恩返しって、この世にたくさんあるんだと思います。



蜂さんたちお元気で、いつかどこかで、またね










体温が0.01度上がると幸せ度もアップします。


メンタル不調の方、

やる気出ない方、

疲れが取れない方、

眠れない方、

血を元気に回すハチミツをぜひ

(ハチミツ入りのアメでOK!)



📕人生に元気とワクワクを取り戻そう
カンタン心のおそうじで人生もお掃除
2022. 5/10発売
リニューアル新刊
『自浄力のすすめ
心のガラクタの片づけ方』
(永岡書店)

🚩Amazonご予約はこちら



◆お悩み相談


🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか




📕大切な方をなくした皆さんへ
天国からのメッセージを受け取ってみませんか
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら