みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





いつもお読みいただき
ありがとうございます。




コロナで2年間続いた混乱

実際にかかった方は
コロナ後遺症もあり


ウツの方が爆発的に増加しています。


パニック発作や適応障害
不登校、出社拒否などの形で現れることも多いです。




眠れない

トイレの回数が増えた

やる気がしない

朝、起きられない

死にたい

なぜか体が動かない

過食、食欲不振

眠くて眠くてたまらない

苦しい

咳、くしゃみ、鼻水が出る

自分のことを責めてしまう



などが起こって
仕事や学校に行けない方
動けない方

非常に増えています。


これらは世界的に一斉に起こっていて
あなただけではありません
みんな一緒ですからご安心ください








ウツが辛い一番の理由は3つ


「原因がわからない」

「人に説明できない、
わかってもらえない」

「いつ終わるのかわからない」


それでさらに迷宮に落ち込んでいくわけです。



私が大きなうつを経験し、
体内の様子を見ていく中で


ウツの原因は
脳と神経の連携が途切れて

お互いが手をつなげないでいることだと
わかってきました。



そうなる大きな原因は次の3つ


1 緊張がずっと続いていたことによる
神経の擦り減り



・近くにこわい人がいた
・気をつかうようなことが続いた
・お金や仕事の不安が続いた
・生死に関わる出来事があった
・人間関係がヒリヒリしていた
・恐怖の体験をした
・ショックな出来事が起こった



以上のようなことが続くと
神経を磨耗させてしまいます。



2  さらにこれらの不安感により

脳内に静電気⚡️が溜まりすぎて
脳の動きを制限



神経が元気であれば、溜まった静電気を
適切に処理できますが

神経が元気でないため、溜まってしまいます。


脳が動きにくいと、内臓も動きにくくなり

代謝や消化能力も激減

内臓を動かすためにどうしても食べ物の力が必要になるため

体重増のスパイラルにも陥ります。






3 ご先祖様が乗っかっている

体が動かない、眠気が取れないときは
霊界の人たちの力がかかっていることも。


神経の疲れは眠ることでちゃんと治るようになっています。


亡くなった天国の人たちが
体にたくさん集まって、乗っかって

動けないようにしてくれていることがあるのです。


(重みの波動は脳の松果体という部分に引きつけられています)


だから恐れなくていい、ジタバタしなくて大丈夫🙆‍♀️なのです。




〜〜〜〜〜〜



これらを解消して
早く元気になりたいですね


どうしたらいいでしょう
私が実際にやってみて効果を感じた

つぎの7項目を試してみてください





神経が疲弊すると体温が下がる。
冷やさないこと、あっためること。



眠い時は眠る
目を閉じるだけでOK🙆‍♀️
↑これはスゴク効きます!


「本当はどうしたい?」と自分に聞いて
ホンネを吐き出す


辛いのは、出すべきものが出ていないから
ホンネを見つけてあげることで
心の便秘が解消


本当は 学校行きたくない、

本当は今すぐ仕事やめたい、

本当は今すぐ家を出たい

本当は子育てなんてできない

本当は早く死んで欲しい

本当はころしてやりたい

本はしたくない

本当は今すぐ死んでしまいたい



などなど
誰にも言えないホンネを出す。



泣く😭とさらに回復が早くなります



一人でホンネを出すことで気の浄化が起き
ちゃんと
優しい、元気でポジティブな
自分に戻ります。






④声を出す

溜まった静電気は
声によって捨てられていきます。


あ〜〜〜〜〜、う〜〜〜〜〜〜
ガ〜〜〜〜、ギー〜〜〜〜、グ〜〜〜〜〜〜
くるしい〜〜〜〜、助けて〜〜〜〜


など、なんでもいいので
地獄のオタケビ、気持ちのまま

声で吐き出しましょう。


お経や念仏を唱えるのも、同じ原理です。



周りがきになるときは小さな声でOK





⑤ のどの詰まりを取る



スロートチャクラの詰まりを取りましょう
循環が起こりやすくなります

この部分を指で押して
思いっきり咳をしてください、





⑥食べたいものを食べる
したくないことは無理しない


神経が疲れている時は、食べ物の力がものを言います。
カロリー、栄養、関係なし!
食べたいと思うものを遠慮なく食べましょう。

また、「動かない」「何もしない」が
大事です。




⑦感謝できることを考えてみる

症状は眠るたびに
三寒四温でゆっくり
確実に回復するようになっています

すぐに変化がなくても心配いりません。


涙、咳、くしゃみ、鼻水、
頭痛、耳鳴り、ネガティブな気持ち
など

何かが体から出れば出るほど回復します。


なんか前より軽い?気のせい?
と思ったら

それは気のせいではありません
実際にどんどん回復しています


ラクになってきた実感を探してみると
より早く回復します。


また、
家がある、水道が出る、など感謝できることを探してみるのも効きます

(感謝でオキシトシンというホルモンが出ると神経が治りやすい)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ウツは
あなたを困らせるために来ているのでは
なく


これまでのたいへんな出来事で
疲れ果てたあなたを元気に戻させること
目的

そのためご先祖様たちが関わっている




ということを知るだけで
良くなっていきます。






ウツというのは天変地異を感じさせるもの。
特にお子様に起こる場合はパニックになるでしょう。

そういう大きなものが人生に起こるなら

それはみなさんの波動が安定し、運気が上がっているとき。




ウツは
頑張ったみなさんに神様がくれた勲章🎖


喜んで受け止めて大丈夫です






◆ウツ、メンタル不調に効く顔骨マッサージ






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト





🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか



◆【好評発売中!】
コロナのおつかれをスッキリ
日下由紀恵オンラインヒーリングセミナー動画
心と体と魂の緊張を癒すイメージヒーリング
遠隔ヒーリングの方法もお伝えします

◆ヴォイスプロジェクト



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊