みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊



週末
いかがお過ごしでしょうか。




昨日のこと

仕事が終わって
車に乗り込もうとした時



ズズズズズーー


と不穏な音

そして足首に何かさわった!
((((;゚Д゚)))))))




見るとおおっきなスズメバチ
((((;゚Д゚)))))))




や、ヤバイ!

とっさに足を振って飛ばしたら


車の下に入って見えなくなりました。



あまりにやる気のないスズメバチに
ちょっと肩すかし?

刺されず済んで良かったのですが

このことはとても大事なことを
教えてくれています。



私の足の内部の循環が
ほぼ停止していると言えるのです。



(そしてそれを 天界の誰かが
スズメバチに乗って教えに
来てくれているのです)




循環が止まるのは
神経がキャパオーバーになっていること。

そうすると

むくみ
足がつりやすい
虫に刺されやすい
かき壊すといつまでも残る

などが起こります。


下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)
なども、
循環が止まるため起こります。




体の循環が停滞すれば、
体内は
流れの悪いドブ川のようにもなるので



体を刺激して流れを起こそうと
虫に刺されやすくなります。




(スズメバチが来てくれるんじゃこれは相当やばいレベル
緊急事態とも言えます)





さっそく半泣きで
ストレッチとマッサージ。

そうしたら出るわ出るわ。゚(゚´Д`゚)゚。



脳内の真ん中から
不気味な液と電気のビリビリ
気持ちいいくらい
出るわ出るわ。゚(゚´Д`゚)゚。



いつまでも止まらない。゚(゚´Д`゚)゚。




6月くらいからいろいろ忙しくて
溜まっていた老廃物
出始めるとあとはラクなので
ひと安心。



お風呂に入って、お水をたらふく飲んで

すべて出ていけーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


半泣きしながらデトックスしました。





9月になってから
コロナのお疲れや恐怖心のデトックスが
大変起きやすくなっています


なので
今、大浄化の、チャンス!✨✨😊





そこでこの土日
顔骨マッサージで
キラキラデトックス


しましょう!✨



顔骨マッサージは
これまでもお伝えしているものです。





①鎖骨の間のちょっと上あたりに
溜まっているので、ここを押して
おもいっきり咳を出します。
つまりが取れます。







②老廃物は顔の骨マッサージで流れていきます。
下記の顔の骨を押します。

上からギュッギュ押すだけで大丈夫。






顎関節、エラのあたりに
めちゃくちゃたまりやすい。

耳の周り、エラのあたりをキュッキュと押します




頭蓋骨の後ろのヘリの
凹んでいる部分に溜まっています。
首の後ろの筋も手でつかんで揉み揉みしましょう





※マッサージの仕方は決まっていません。
グリグリギュッギュ

好きなようにさわってあげましょう。



※痛みがあるときは無理して押さないようにしましょう




これだけで充分!流れが起きます。
頭がスッキリしてくるのが
わかるでしょう😊✨


脳が動き始めます。




「頭のマッサージで、
足の流れも起きるの??」


と思うでしょう。


頭が動くと脳が動く!

脳が動くと全部動きます😊





マッサージのあとは
ペットボトル2本分くらいのお水を飲んで
流しましょう。



シャンプーのときに気詰まりを取るイメージ
ガシガシしましょう。




うつの方
パニックの方
体調不良の方
長い重い病気の方
更年期の方
ひきこもりの方

皆さん

ぜひお試しください😊










◆【好評販売中】
日下由紀恵オンラインヒーリング講座動画
心と体をと魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト




📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物のこと一緒に考えてみませんか