みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊








皆さんのまわりには


何を言ってもネガティブな言葉で
(見事に)打ち返してくる人🏸


は、
いませんか^^;




🙎‍♀️大丈夫だよ!


「だって今まで一度も大丈夫じゃなかったもん」
(そんなことはないだろう…)



🙎‍♀️その服かわいいね!


「かわいくないもん」





🙎‍♀️はい、プレゼント!


「そんなの買ってこなくていいのに」

(本人は遠慮のつもり)




こんな人が皆さんのまわりにも
数名いらっしゃるのでは。




何を言ってもネガティブサーブが
返ってくる

サスガな人には

心の中に
本人とは別に
モンスター👻がいる場合が多い



もっとポジティブに考えたら?


など言おうものなら
火に油

キレて一気に燃え盛ることも🔥

(でも時間をかけて
必ずポジティブになっていきます。)








ところで読者の皆さんはもうすでに

華麗なる
ポジティブマスター🔱”と思われます。







神様は
負の出来事の90%を
ポジティブ変換できるようになった人から
次の段階へ引き上げていきます。


ポジティブ変換クラスが修了したら

次は
自分の中の
ネガティブを認めるクラスに移ります。




ポジティブにがんばっているのに
一向に前に進まない…(ㆀ˘・з・˘)



なら

日々の生活に
ネガティブを追加しましょう。




キライ
憎い
許せない
やめたい
できない
ありえない
信じられない
考えららない
ぜったいムリ\\\٩(๑`^´๑)۶////


ばか、しね、あっち行け


封印していた言葉を
心の外へ放出するのです。




悪い言葉、ネガティブな言葉は
いけないことでは?

ではなくて


自分の心の中にあるそれを
見つけてあげることが
大事。




嫌な気持ちは
スマートフォン📱などに
手が止まるまで打ち込んで、

最後に削除すると
上手に浄化✨できます。

次の日、ラクになっていますよ。


ネガティブな気持ちを書き殴る用
浄化ブラックノートもおススメです。


 
ポジティブは
惜しみなく拡散して

ネガティブは
密かにたっぷり出す。





人生は
ポジティブとネガティブ両方が
バランスいいと
良いエネルギー✨に満たされます。








🔷スピリチュアル犬ブログ
動物について一緒に考えてみませんか



📕
最新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ
動物について一緒に考えてみませんか