みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊





熱海の土石流

現地の皆さん、
ご体調はいかがでしょうか。
今日は暑くなるそうで
たいへんだと思います。


行方不明の方がご無事でありますように
こころより祈っております
m(_ _)m






ここのところ
地球🌏の波動が
また変わるタイミングで


宇宙からの波動と
一時的に共鳴せず
乱れが生じています。 




大小のショックやパニック

機械🖥 📺の不調など
起こりやすい。





すべて過去のショック・パニックの
浄化ではありますので


ご安心ください。

(機械の故障は
慌てて買い換えたり
修理に出したりしなくて
直ります🙆‍♀️)




悲しみやショックの気持ちを
じっくり感じて
こびりつかないようにできると
いいですね



私も
熱海のことをはじめ、
これでもかというパニック連射に
見舞われ続けております(T ^ T)



波長の乱れに連動して
私たち人の気持ち👱‍♀️👴👵も不安定、
不安が倍増しやすい




でも心配しないで!
イヤなこと
すべては邪気のトラップ!



今朝は朝から
美しい🦜の鳴き声♫ が
ひっきりなしに響いております


大丈夫!頑張って!
守ってるから!


天界の力がマックス入っていること
伝えてくれています(T ^ T)




今週は

大きな動きや買い物🛍は
今は保留がおすすめ。


決断はギリギリまで待って大丈夫。



迷うときはやめておいて正解。




不安や邪念👻というのは
厄介なものですが、



自分の波動をあげることで↑
取り込まないようにできます。


簡単な波動の上げ方は


外をぶらぶら歩く🚶‍♂️

流行りのもの、新しいものに
触れる、買う


など。





初めてのお店🏡を訪ねたり


「新発売!」
のパン🥯やスイーツ🍮を買ったり。


一緒に
緑茶を飲むのも🍵オススメ











それもやる気になれないほど
落ち込んでいるときは




なにもしなくて大丈夫


神さまや天界の御先祖様たちが
必ず大丈夫なように導いてくださいます。




神さまの力は

お任せして
力を抜いているときに
入ってこれるのです。





波動の動きは
随時
ブログでお伝えしていきます








苦しい時は風にそよぐ麦になりましょう
邪気を祓えます




🌸オススメBOOK
日々の簡単なや魔除け法や
上手な縁切り法をご紹介


🌸【決定!】2021年8/28(土)13時〜15時
日下由紀恵オンライン講座
魂の緊張を癒して
自由な人生を取り戻しましょう!

◆ヴォイスプロジェクト



📕ご先祖様の力を借りて運命を変えよう!
最新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕