みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です😊




いつもお読みいただき
ありがとうございます😊🎉



ブログお悩み相談室です

今のあなたの悩みの奥にある
深層心理の本当の気持ちを
見つけていく

スピリチュアルモードのお悩み相談






本日は
お子さんを持つ女性👩から


【天職の見つけ方を
教えてください】





天職について。
数年前まで派遣社員として働いていて現在育児休業中です。
一年前に子供の保育園が決まったので復職しようとしたところ、コロナ禍の影響もあり派遣先が決まらす復職が叶いませんでした。この経験から仕事に就けるということがどれだけありがたいことなのかが身に染みました。

どんな仕事でもご縁があるのなら感謝して取り組むべきだと思うのですが、やはり次に仕事を探す時はちゃんと自分のやりたいことを重視したいとも考えています。しかし恥ずかしながら30代後半という年齢にもかかわらず自分に合った職種がピンときていません。
今までいくつかの仕事を経験し都度やりがいや充実感は得ているのですが、心の奥底では
本当にやりたいことって何だろう、、と考えている自分がいます。
自分の天職に出会うためにどのような行動、努力をしたら良いか、何かヒントがいただけないかと今回メールいたしました。どうぞよろしくお願いいたします。








〜〜ご回答〜〜


【天職探しのかなめ
グラウンディング力を
強化していきましょう!】



「天職」
いい言葉ですネ〜〜😊


この世界に77億人の人がいて
その内仕事をする人が 例えば50億人いるとして



その人たちの興味が
すべて同じで
皆が同じ仕事についてしまうと


ほかの仕事をする人がいなくなってしまう。


そのため生まれてくる魂は
それぞれちがう得意と興味を
持たされています。

それが天職

だから誰でも必ず
花開けるようになっています🌸😊




ところがです。


この天職で幸せを感じられているのは

200万人に一人
とも言われています。


その差をつくるのが

グラウンディング力


グラウンディング力とは
地上に生きる覚悟のようなもの。

これがないと、夢をかなえる力が
中途半端になってしまいます。



相談者さんはご結婚👨‍👩‍👧され
お子様👶を授かり
保育園も確保できている…


これってすごいキセキなんです❗️❗️


けれど相談者さんの視線はここを超えて
はるか別のところを見ている



宇宙です。


質問の奥には
 相談者さんの

本当は生きるのが辛い
宇宙に帰りたい

という
魂のメッセージが読み取れてきます。


「今」を辛いと思うときは
したいこと、興味あること、ワクワクが
湧いてこないようになっています。



さて
天職は壮大です
宇宙レベルのサポートで進みます。

複雑な思考回路が必要
大きな邪魔が入る

一筋縄ではいきません。
(それで皆、くじけます。)


だからそこに到着するまでに
いろいろな経験が必要なんですね。


※だから職を転々としている人ほど
壮大な天職が待っています😊




ご相談者さんは感謝も反省もできる方
瑠璃色に輝く未来が出ていますのでご安心ください😊



グラウンディング力をつけるために

人とはなんと残酷なものか…

この世を「恐怖の世界」と感じた出来事

考えてみましょう。



また、天職は好きのかたまり!
身近な「私これ大好き❤」を喜ぶと
早く到着します。





さて
ここまで読まれて相談者さんの波動が大きく変化しました
今、背中の翼が大きく開いて飛ぶ準備を始めています。






【今日の一言】

天職は「好き♡」のかたまり
身近な好き♡を喜ぶ気持ちに
天職は現れる









新刊❗️
📕天国の大切な方からの
メッセージを受け取りましょう

新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)






 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕