みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




先月末から今週は
過去の浄化✨に最適!




先日お伝えした
浄化のためのブラックノートは、

いつから始めても問題ありませんから

“ぜひぜひやってみてね”

と神様からの伝言







思い立ったが吉日❣️

自分のベストなタイミング”を信じることで


霊感も磨かれていきます





さて❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



桃の節句🌸なので…


ちらし寿司でも作ろうか??、、と思いましたが
今日はやめました(ρ_‐)









先日
神社⛩の近くのおいしい和菓子屋風月堂さんで
桜餅と草餅を



あんこが優しく癒してくれて

4個一気に食べました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







猫柳の枝をいただきました










長い枝
そのまま玄関に飾ったら
頭の上をお祓いしてくれます




(この画像だけでもお祓い効果あります.(*´◡︎`*))






さいなんの渦中にいると
どうしても

一生このままなんじゃ??
((((;゚Д゚)))))))

絶望してしまうけど



ほっとくと必ずいなくなります。


辛いのは今だけ
必ず


あぁ、大事なことを教えてもらっていたんだ…


と納得いくときがきます❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






皆さんも
今日は
あんこでリラックスしてみてはいかがでしよう



猫柳、土に挿しておくと根付くそう
やってみよう!






【聴く癒し】



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ



🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕