2月5日(水)Tip横浜……今日はフナの日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

本当は毎月5日・21日はTip横浜は休館日です。

ただ、2月はビルのメンテとか何とかで、

たしか3日が臨時休館で、

かわりに5日を臨時営業にした、

ということでした。

 

おまけですが、そのビルのメンテでやらかしたようで、

翌4日に、Tipでお湯が出ないとかで、

お風呂、プールその他が使えないという

トラブルが発生したようです。

 

私が行った5日も、スタッフさんと常連さんで、

その話題を話している人がいました。

ただ、5日の未明3時に直ったそうで、

この日は問題なしです。

 

さて、auスマートパスプレミアムのサービス、

1月はトラブルがありましたが、

2月はしっかりあるようです。

 

そうなると、3月も多分あるでしょうが、

問題は年度替わりの4月からはどうなるか?

無くなった場合はまた身の振り方を

考えないといけません。

 

前置きが長くなりましたが、

この週は、水木とも夜は所用があり、

水曜昼にこの1本だけ出ました。

昨年11月以来なので、こちらも2か月ぶりです。

とは言っても何度か出ている、「いつもの」レッスンです。

 

 

4 2月5日(水)Tip横浜
(1)RPBコントロール60

 15:25~16:25(60) 三好 智子 IR

(数字は通し番号にしました。)

 

前置きが長くなったというより、

前置きだけでほぼ終わってしまいました。

 

 

フナ食べたことある?

~無いと思う。あるいは子供の頃あったのかも。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう