今日は大晦日(R2.1.10追記しました) | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

ご無沙汰しております。

ついに大晦日になってしまいましたが、

前回記事が11月8日なので、2か月弱のご無沙汰です。

 

まずは、色々風邪やらインフルエンザやらが流行っているそうで、

ブロガーさんにもそういうことを書かれていらっしゃる方もおりますが、

まあ私もそうでした。

前回記事で上げた11月7日以降、

インフルエンザだけは逃れましたが、しつこい風邪2回と、

同時並行的に、腰痛やら、胸の筋肉の痛みやらで、

ほぼスポクラに行けないまま終わってしまいました。

 

(本当は若干体調が良い日もありましたが、

そこには所用が入ったりで。)

 

コナミさんのキャンペーンメールなども来ましたが、

そんなわけで、週1回のTipのクーポンさえ消化できない状態で

キャンペーン利用もほぼ控えました。

 

という、情けない報告ですが、

一応これを持って今年のまとめ投稿とさせて頂きます。

皆様はどうか良いお年をお迎え下さい。

 

(赤斜体字部分追記・R2.1.10)

……というように書いたのですが、

昨年の手帳の調べ物をしておりましたら、

もう1回行っていることに気が付きました(間抜け……)。

 

17※ 11月13日(水)Tip横浜
(1)RPBコントロール60 15:25~16:25(60) 三好 智子 IR

※ 前回記事からの通し番号です

 

大晦日、出かける?家で過ごす?

⇒これから出かけます。

知人と会って(若干仕事がらみ)、

それから神社で年越します。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう