4月レッスン統計…今日は図書館記念日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

参加スケジュール詳細は、この前に、アメ限でアップしました。

そこにも書きましたが、4月で、

Tipの年間パスポート利用によるクロスエリア会員が終了しました。
 

Tipの方は、5月以降も、都度払い会員で継続しますが、
5月は、コナミのキャンペーンで、

回数・店舗ランク無制限利用可なので、
Tip利用はおそらく無いと思います。
 

6月からはコナミも回数制の会員となるので、
TipやNAS等にも顔を出すかもしれません。

 

というわけで、遅い時間のレッスン等、Tip関係の更新はあまりできないと思われます。

 

ところで、4月は、初旬はまだ体調不調でしたが、

少なくとも数字的には、素晴らしい結果となりました。

 

ただ、よく見ると、調整系が多いですね。

特にヨガですが、(一般)15回というのも、

このところの数字と同等ですが、

さらに4月新規の(MF)に11回も出ています。

 

これらは3月までは、ほとんど、一般ヨガだったので、

そう考えれば、ヨガに26回も出ていることになります。

もっとも、このMFヨガ、これだけ出ても、

やはりイマイチ感は拭えません。

 

それよりも、2~3月、体調不調のため休んでいた

調整系以外のレッスン、徐々にですが復帰できていまして、

私としてはこちらの方が嬉しいです。

 

なお、29~30日については、別投稿にて記すことにします。

 

 

※ 参考 昨年分……昨年と比較しても結構いい数字?!

 

 

図書館でよく何の本を借りていた?

⇒色々です、一時期オーケストラの楽譜を借りまくっていたこともありました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう