いろいろ……今日はチャップリン誕生の日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

しばらくブログをお休みしていました。

また、皆様のブログも、ごくごく一部の例外を除き、

ほとんど読めていない状態です。

 

実は、4月に入ってから、ブログネタのスポクラ以外のことで、

「色々」ありました。

 

そのため、ブログを書くような精神的余裕が無く、

一時は、「もしかしたら、ブログ実質閉鎖

(アカウント削除なんてことはしなくても、更新なしで自然消滅)になるかも」

なんてことも思った次第でした。

 

まあ、その後さらにいろいろありまして、

一応小康状態ということで、今はスポクラ自体は行って、

結構レッスンに出たりはしております。

 

さて、4月でティップネスのパスポートが期限切れになることは、

前も書いておりましたが、仕事でもプライベートでも、

今後、結構行動様式も変わりそうなこともあり、

とりあえず、現在キャンペーンをやっているコナミに、

https://www.konami.com/sportsclub/campaign/20170301/?cm_sp=71-_-ksctop-_-cam0301

5月からしばらくお世話になることにしました。

 

このキャンペーンは3月からやっていて、

5月までは使い放題なので、

3月から入会の方がお得ではありますが
(なお、8月までは都度利用以外の会員となる必要あり)、

4月まではパスポートがあるので、

あえて、3,240円とは言え、二重に払う必要は無いかな、

ということです。

 

ただし、Tipの方は、5月から都度払い会員になり、

i tipで(Dr,Tipness以外の)データを引き継げるようにしました。

登録料が216円で安いので、ケチって6月からとする必要もありませんし。

 

ということで、5月はコナミをレギュラー利用(Tip流に言えば)、

6月からは、多分2~4回コナミ利用で後は、

NAS、Tip、さらにエスフォルタ等の都度利用となる予定です。

とりあえず、この辺まで。

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう