【4/16追記】Tipnessに近いはなまるうどん店舗 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

【17/4/16追記】サンライズ蒲田店を追加しました(16/12/26開店)。
【16/10/29追記】うまげな ラゾーナ川崎店を追加しました。
(うまげなも、はなまるうどんの経営ですが、
 定期券利用の可否については混乱があったようです。
 その後、コールセンターによると、
 うまげなでも定期券利用は可能、と伺っております。)

(初出16/10/14)
前の投稿に追記しようかとも思いましたが、
定期券は一時的なものなので、こちらは別投稿としました。

さて、昨日夜は(も)、はなまる渋谷駅西口店に行きました(笑)。
まだ、定期券のチラシもレジのところに置いてありましたし、
「完売」表示も無かったので、ここにはまだあったみたいです。
一方、時々はなまるの話題を書かれるブロガーさんは、
夜行ったお店では「完売」だったそうです。

まあせっかく「天ぷら定期券」(→詳細こちら)もできたことですので、
なるべく利用できないか、と思い、店舗検索してみました。
(神奈川と東京のみ。)
漏れや誤りがあったらご指摘下さい(責任は取れませんので)。

なお、色付きは、Tip閉店後利用可能店舗です。
赤字:全日 青字:土日祝のみ 水色字:日祝のみ
もちろん、早くチェックアウトすれば問題ありません。
なお、閉店間際の場合、天ぷらが売り切れの場合があります?!

複数挙がっている場合は、概ねTip店舗から近い順です。


全国のはなまるうどん店舗案内
はなまるうどん店舗の御案内

Tip横浜
横浜西口パルナード店 5:00~24:00
横浜ポルタ店(東口地下街) 11:00~22:30

Tip川崎
京急川崎駅前店 (平日)7:30~21:45(土・日・祝)10:00~21:45
うまげな ラゾーナ川崎店 10:00~21:30

Tip蒲田
サンライズ蒲田店 10:00~22:00

Tip六本木
六本木六丁目店 10:00~22:00

TipX渋谷
渋谷センター街店 8:00~23:00
渋谷駅西口店 8:00~23:00
渋谷公園通り店(区役所近く) 9:00~22:00
渋谷明治通り店(駅南東側) (平日)8:00~23:00(土・日・祝)9:00~21:00

TipX新宿・東新宿
新宿東口モア街店 (平日)5:00~25:00(土・日・祝)4:30~25:00
TipX新宿
新宿西口店 7:30~23:00
新宿甲州街道店(駅南西側) 7:30~23:00

Tip中野
中野通り店(駅北側) 7:30~24:00

Tip池袋
南池袋二丁目店(駅南東側) 10:00~23:00
東池袋一丁目店(駅東側) 10:00~23:00
Echika池袋店(東京メトロ池袋駅構内) 7:30~22:30

私の行ったことの無いTip店舗については、
土地勘がないので、探し漏れがあるかもしれません。
それにしても、もっとあるかと思っていましたが、
意外とTipとの連携(?)は良くないようです。