【追記有】3月30~31日+3月レッスン統計+エッフェル塔の日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

【追記】

アクセス解析内「検索ワード」機能終了のお知らせ

というのが、トップに出ていて、

 

「なお、Googleのアカウントをお持ちのかたは
ご自分のブログをGoogle Seach Consoleに登録し
Google検索内での検索キーワードやクリック数などを
確認することができますので、ご活用ください。

ブログをSeach Consoleに登録する (PCからご利用ください)」
http://helps.ameba.jp/qguide/blog/webmastertools.html

 

と出ているのですが、色々やっても、

私には全く分からないし、設定できない。

なにがどうなっているのか??

「発行したタグの中の「content="英数字"」の英数字部分を入力」

なんてあるけど、これの意味さえ分からず、ここでつまずいてしまいました。

もっとやさしく説明して欲しい。

(記事は画像の後、まだ続きます。)

今年はどんなウソをつく予定? ⇒↑のような訳の分からない説明された後じゃ、全く面白く思えない!▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

3月30日(木)

月~水と3日Tipを休んで、4日ぶりに参加。

朝方は結構回復したかな、とも思ったものの、

日中ちょっと出かけたら、やっぱりきついので、

バイラは止めて、横浜店のこの1本だけにしました。

 

なお、その前にはなまるうどんに行き、食事しましたが、

まだ定期券のPRは全くありませんでした。

 

1 美姿勢ワークアウト  渡辺 (藤美恵) IR

渡辺さんは、今期で横浜店は卒業なので最終レッスンでした。

いやいや、今の体調では、これでも十分過ぎるくらいでした。

やっぱり身体を動かすのは気持ちいいですね。

それに、実は風呂も4日ぶりでした。。。。。。

 

 

3月31日(金)

この日も、昨日の気持ち良さが朝方までは続いていましたが、

お昼前あたりから疲れてきて、気分も悪くなり、少し昼寝をしました。

それでなんとか持ち直したので、

またどこかで1本だけ調整系に参加することにしました。

検索の結果、蒲田店に行くことにしました。

 

1 ストレッチ研究所45  篠田 IR

いつもオリジナルのストレッチを考案してくるので、

面白いレッスンです。

この日は、普通の紐を腰(その他)に巻くだけで、

楽に体が動かせるということを実証していました。

(騙されたと思って、腹囲に紐を巻く・巻かない、で、

あれこれ動きを試してみて下さい。

 

ということで、明日から4月。

今年も、既に4分の1が終わってしまいました・・・。

なんか、4月からの調子を測るというやつで、各店色々「オレンジ色」の準備中で

オレンジ色の貼り紙とか、昨日の横浜ではロッカーなどに一杯していました

蒲田では、アプリをダウンロードした方へのプレゼントとして、

オレンジのストレッチボールがすでに用意されていました。

(なお、どの店でもあるらしいです。)

 

そして、レッスン統計ですが、エリア会員になって以来の不調です。

2月から症状は出ないが非常にだるくて変に長引く風邪を引いて、

治り切らないまま、3月から花粉症にそのまま移行、

そして3月下旬はまた普通の風邪を引くという状態でした。

 

所用等でTipに行けなかった月(昨年6月等)を除いて、

数字的には最低かもしれません。

それでも、利用回数が意外と多いのは、

風呂の無い店舗で1レッスン⇒他店でお風呂会員

というパターンが4度!ほどあったためです。

 

 

(参考 H28年分)

 

エッフェル塔、生で見たことある?

 ⇒ありません。なお、学生時代地理の教授がこんなことを……

   「エッフェル塔の物まねが東京タワーで、

    東京タワーの物まねが横浜マリンタワーだ」

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう