3月23日(木)  川崎店 いろいろ + また「はなまるうどん定期」 + 今日はマネキン記念日 | 運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

運動音痴・草食系の軟弱フィットネス底辺体験記(+たまに芸術・鉄道なども)

某自営業です。
運動は苦手ですが、あまりに運動不足で、
身体が壊れそうなので(?)、
横浜駅近くの某フィットネスクラブTへ行くことに。
月4回の軽いコースですけど・・・
→その後T(+K)の都度利用等会員様々な変更を経て現在は、K、N、E、Tの都度利用会員です。

3月23日(木)

この日は夜の所用が無かったので、

普段なら横浜に行きますが、

どうせならスケ変情報も欲しいし、

なんか昨日の横浜が何だかなあ、という気になり、

川崎に行ってみました。

 

まあ、スケジュール表は、川崎のだけ、

一応頂けました。。。。。。

 

1 QUEEN'S YOGA45  奈央子 IR

10分くらい前に行きましたが、ヨガマットがあと3本。

危ないところでした。

 

そんなこともあってほどなく満員になったようで、

少し早く始まりました。それは、4月からの『1WEEKコンディショニング』

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000009907.html

なるもののPRを、奈央子さんが、

やらなければならないので、ということのようです。

 

話によると、4月から親指を置いただけで身体の調子が分かる機器が入るそうで、

前の日に横浜で見た、オレンジ色の三方を囲ったデスク?も、

どうもそのためのもののようです。

 

それはともかく、ヨガの内容は、これまでより若干強度が下がった気がしました。

 

2 BAILA BAILA45 髙 IR

久しぶりに出ました。スタジオが狭くて結構混んでいます。

こちらもちょっと色々ありましたが、まあまあ久しぶりにしては踊れました。

 

3  Reトレーニング45  髙 IR

余力があったので参加。

実はこの日は、日中体調があまり良くなかったので、

下手したらヨガ1本でダウンかも、

と思っておりましたが、

なぜか結果的に3本出られました。

 

バイラよりは人が減って、ほどよく入っている感じです。

前回出た時もそうだった記憶がありますが、

男性はなぜか私だけになりました。

 

なお、前の2本は時間は変わるものの、

4月以降も残りますが、Reトレは3月で消えます。念のため。

 

そんなわけで、約1月ぶりに、1日で3本のレッスンに出ました。

 

おまけ/また、はなまるうどん定期が!

http://www.hanamaruudon.com/tempurapass2017spring/

今日から発売ですが、

使えるのは、4/1~5/7だそうです。

前回同様300円ですが、若干有効期間が短くなったのと、

有効期間開始前に発売が始まるあたりが異なります。

 

 

夜のマネキン、怖いよね?

 ⇒???

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう