雨女 | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

皆様こんばんは、関です。

4月に入り、入社式や入学式が行われる時期ですね。

桜の似合う季節ですが、まだまだ朝晩は冷え込みますので、

お花見はもう少しの辛抱です。

 

 

先日、久しぶりに家族で東京旅行に行ってきました飛行機

あいにくの天気で、せっかく訪れた東京スカイツリー

からの景色もイマイチ・・・(。>0<。)

 

やっぱりここでも雨女っぷりを発揮してしまいました・・・雨

 

 

子連れでの電車での移動は大変でしたが、数年ぶりに

友人たちと会う事ができたり、東京グルメを堪能したりと

楽しく過ごせましたハムスター

 

 

間もなくGWですね!

次のお出かけの際には、しっかり天気予報をチェックして

行きたいと思います!