ナチュラルフレグランス | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。


最近、鼻がムズムズしますね( ´ ∀ ` )



えぇ、花粉症です( ´ ∀ ` )

1億万パーセント花粉症です( ´ ∀ ` )





空前絶後のぉ!!疾風怒涛の花粉症!!


鼻炎を愛し、鼻炎に愛された女!!!


「スギ」「ヒノキ」「ブタクサ」

全ての花粉症の生みの親!!!


そう!!我こそはぁ!!

最強無敵のプロ独身!!!


サンシャイン馬場です( ´ ∀ ` )

イエエェェーッイ( ´ ∀ ` )





何となくサンシャイン池崎がやりたかっただけです(・ω・)



もうしません。ごめんなさい(・ω・)






池崎はさておき、左手首を骨折したカーチャンのギプスが昨日外れました\(^o^)/


しかし、骨は繋がってないらしく、
プロボウラーのようなグローブをはめています。


しかし、骨折直後のサイコガンのようなギプスより100倍マシです( ´ ∀ ` )


そして、このグローブは取り外しが可能なのでお風呂に左手首を浸ける事も出来ました( ´ ▽ ` )ノ



ギプスを外したカーチャンの腕は
率直に申しますと、めっちゃ汚かったです
( ´ ∀ ` )


垢とか、垢とか、垢がとにかく凄かったです( ´ ∀ ` )


ギプスが取れたカーチャンは、
とにかく一所懸命、腕を洗ってました。



実はギプスをしていた時、カーチャンは洗えない左腕の醸し出すフレグランスに頭を悩ませていたそうな(´・Д・)



そして、私にこう言い放ったのです。

「左手洗えへんし、臭いねん。
足の指のマタみたいな匂いするんやけど、ちょっと嗅いでみてくれへん?」




‥‥‥‥(・ω・)


‥‥‥‥‥は?(・ω・)


何言ってんだこの人は?(・ω・)


嗅ぎませんよ?(・ω・)


つーか、何ですか?
足の指のマタみたいな匂いって?(・ω・)


嗅いだことあるんですか?
足の指のマタの匂いを(・ω・)




様々な疑問が脳裏をよぎりました( ´ ∀ ` )



そして、
「流石は人生のパイセン。
私の知らないことをいろいろ知ってるんだなぁ‥」と思うことにしたのです(・ω・)





結局、カーチャンの左腕から醸し出される
足の指のマタみたいな匂いがどんなものかは確かめませんでした。




しかし、とても恐ろしい匂いなのは容易に想像が付きます((((;゚Д゚)))))))




皆さんも骨折にはお気を付け下さいませませ〜\(^o^)/