ひとり上手 | オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

オフィス糀谷のブログ ~ふだん着~

糀谷社会保険労務士事務所のスタッフによるブログです。
お役立ち情報やスタッフの日常などを公開しています。

ドーモ、馬場です( ´ ∀ ` )

ふだん着を楽しみにしてる
子猫チャン‥‥‥


お待たせ!!!





アメブロにログインできなくて
更新が1日遅れてしまい‥‥


もぉ〜しわけございません(´Д` )
(高嶋政伸風)







さて、正伸は置いといて
今日は『お一人様』について熱く語りましょう( ´ ∀ ` )





( ´∀`)つ≡≡≡解説)Д`)グシャ



『お一人様』とは、

買物、映画、外食、果ては海外旅行まで
全て1人でやっちゃう人のことです。




そして、私もその『お一人様』をよくします( ´ ∀ ` )




一人映画、一人外食、一人カラオケ




言っておきますが、決して友達がいないわけではありません( ^ω^ )フフフ



一人で海外旅行をするタレント
眞鍋かをりはこう語りました


「スケジュールと予算と価値観が合う友達はそういない。
だから私は一人で旅行する」


まったくもって、マナベの言う通りです。


余談ですが、
マナベは海外旅行へ行く時も、
プロアクティブなのでしょうか?( ^ω^ )



マナベはさておき、
わたしがお一人様を始めたきっかけは


シルベスター・スタローン脚本・監督・主演の
「ランボー 最後の戦場」でした。


その映画をどうしても見たかった私は一人で映画館へ‥‥



結果、

ランボー見たい友達探すのメンドかったし、
これからは一人でいいや( ´ ∀ ` )



そして、一人外食、一人カラオケなど
次々と新しい自分を発見することとなりました( ´ ∀ ` )



私もマナベのような一人海外旅行の境地に
到達するまで日々精進して参ります\(^o^)/




皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか( ^ω^ )


新しい自分と出会えるかもしれません
(。・ω・)(・ω・。)ネー





もし、貴方のお一人様をハナで笑うヤツがいたとしたら


私は友達がいないわけではないのよ( ´ ∀ ` )


あえて一人でやってるのよ( ´ ∀ ` )


むしろ、一人では何にもできない、
どこにも行けないあなたの方がフフン( ´ ∀ ` )


と逆にハナで笑ってやりましょう( ´ ∀ ` )




ちなみにカーチャンは
私のお一人様をハナで笑いますが、
一人では映画にも外食にも行けません
( ´ ∀ ` )フフン






ええ。
密かにハナで笑ってますとも( ´ ∀ ` )フフン