LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

8月8日のモゲ誕生日に続き

お盆も車で5分ほどのめちゃ近いホテルへ

家族旅行をしてきたマヨ♪

 

さすがにお盆。

チェックインからめちゃ混んでた。

 

 

それでもね、いいこともあった♪

 

 

 

ということで、モゲファミリー

プール満喫の図w

 

 

部屋に戻ると

子どもたちはゲームにハマるので

夜はクラブラウンジで大人の時間♪

 

 

ホント、約10年ほど前は

借金3000万あったけど

 

どんなときも夫婦で笑顔で

乗り越えてきてよかったマヨ。

 

お金がないのにいつも笑ってたから

バカにされてたこともあるけどww

 

ありがたいことに、

今では幸せなお金持ちと

呼ばれたりしてるしね。

 

 

では、幸せなお金持ちには

どうしたらなれるの?

 

そういうあなたのために

クライアントさん兼

ビジネスパートナーでもあり、

まだ30代なのに資産1億7千万、

しかも月600万稼ぐ

億女OLあいちゃんが

 

8/7に開催した

モゲあいシークレットお金セミナーSeason2

 

を通してわかり易く解説して

くれてるので良かったらどうぞ♪

 

 

 

<以下、一部抜粋>

 

8/7に

モゲあいセミナー開催

しました~!!!

 

相変わらず顔出ししてないから、

お前どれやねん状態w

 

 

 

いやー今回も

エネルギーの高い参加者様に

恵まれまして、

めっちゃくちゃ

盛り上がりました😍!!!

 

 

 

とり急ぎ写真集

いっくよー!!!

 

 

 

今回、

東京タワー🗼を見渡す

タワースイートだったんだけど、

 

テラス付きの1番良い

お部屋だったのね🥺

 

エネルギー更にぶち上げ!!

 

 

モゲさんの誕生日8/8

前日という事もあり、

まずは生誕祭を🎂🎉✨

 

 

 

 

改めまして、

50才の記念すべきお誕生日

おめでとうございます😆💞✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

毎度恒例なのですが、

 

バッサバッサと

参加者さんのお悩みや

ちょっとした一言に対して

モゲさんから

愛ある一刀両断…!!!

 

 

 

 

時に言葉で!

 

 

 

 

時に体で⁈

 

 

 

TYって大事だよ!

のTYを表現する主催者笑い泣き

(怪しい事をしてる訳ではありませんw

 

 

 

 

 

 

 

一部ご感想を紹介すると…

 

 

 

 

💎年収アップマインドコーチ

桃山もち子さん👇

 

 

 

モゲさんは本当に天才でした。

「何で分かるの、何で、何で、何でーー🤩」

「私の頭の中透けて見えるのかな」

と思いましたw

 

 

しかもすごい優しくて、

「私こう言って欲しいんです」

っていうツボをついて、話してくれて、

しかもずーっと爆笑が続く。

 

 

後で考えるとふとした時に

おっしゃってた言葉が

めちゃくちゃ響いてくる。

 

 

お会いすると20年分

成長できるは、本当でした🌟

 

いつもブログから

元気いただいてましたが、

やっぱり実際お会いして良かった!!!

 

あいさんも、

直接お会いするのは初めてで、

億女オーラすごかった💕

 

 

 

💎自分らしく生きて稼ぐ!

コンサルタント 

サキコワンダーランドさん👇

 

 

 

 

 

💎魔女アカデミー主宰

ささげくにえさん👇

 

 

 

その他にも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとね、

 

 

 

 

えええー!って

すごい気付きがあったり、

 

大爆笑したりで、

感情が忙し過ぎる😂

 

 

 

 

 

 

ガンガンに今まで抱えていた

お金へのブロックや

人生の詰まりがとれていき

お顔が晴れやかになっていく様は、

ほんとに爽快でしたスター

 

 

 

 

 

懇親会も含めると

7時間程ご一緒させて

頂いた皆様、

 

本当に

ありがとうございました❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

でねでね、セミナーの

内容はシークレットなので、

お伝え出来ないのですが、

改めて刺さったのが、

 

 

 

 

 

自分を変えるんじゃなくて、

周りにいる◯を変えるんだよ!

 

 

 

という事。

(ほぼ正解言っとるやないかいw

 

 

 

 

 

 

 

ほんまコレ―!!!チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が、

 

自分を変えようと

躍起になって、

 

でも出来なくて

落ち込んだりするゲロー

 

 

 

 

 

 

 

だけど、私は、

 

変えるべきは、

自分の中のスポットライト⚡️

を当てる場所

 

だと思うんですよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫君にも親にも、あいちゃんの

出来る事と出来ない事を

円グラフにしたら、ガッタガタで

激し過ぎて円にならないって

言われる笑い泣き

(ひどいwでも確かにペットボトルの蓋がうまく

しめれなくて、冷蔵庫の中で倒しては

怒られてるw)

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

私は自分の得意な

所しか見ないようにしてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、そのうえで!

 

周りにいる人を変えて来た💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎幸せな結婚をしたいと

思ったら、幸せな結婚をしてる

人の話だけ参考にするようにした。

 

 

 

 

💎不動産投資を始めたいと

思ったら、

投資家のコミュニティに

入って、何億も物件を持つのが

当たり前だと思うようにした。

 

 

 

 

💎起業を始めたいと思ったら、

幸せなお金持ちに会いに行った。

 

 

 

 

モゲさんも人生を変えた

ターニングポイントは、

そうやってお金持ちの人に

会いに行ったから

だと言ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳をバグらせる方が

圧倒的に早いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたが理想の未来を

叶えられていないとしたら、

 

あなたの周りに理想の人が

いるか…

 

 

 

 

 

 

 

 

見渡した方が

早いかもしれません♡

 

 

 

 

 

 

 

そうじゃない方は、

また会いに来てくださいね❣️

 

 

<抜粋ココまで>

 

 

いや~、あいちゃんがわかりやすく

まとめてくれててありがたい。

 

べ、べつにモゲがさぼってる

わけじゃないマヨw(たぶんww)

 

 

さて、お盆は終わったけど

子どもたちの夏休みは

まだ続くみたいなので

 

猛暑に負けず、

気合い入れていくマヨw

 

 

 

いつもありがとうございます感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪