【幸せなお金持ちはノリがいい】

 

先日のモゲあいシークレット

セミナー 💰で感じたこと

 

 

モゲさんってめちゃくちゃ

ノリがいい🤩🤩

 

いつもガハハって

笑っていて😆😆

 

〇〇マヨ~  って言ってる🤣

胡散臭いって思ってた

 

 

 

これってね実は

めちゃくちゃ大事で

 

 

 

笑うことで

波動を上げてるっていうか

もう勝手に上がってるの

 

 

お金💰さんは

 

楽しい

軽~い

エネルギーの人に

集まって行くんだよ💕

 

 

 

そして自分の存在を

アピールすること

 

これもめちゃくちゃ大事‼️

 

だって世界70億人が

いる中で 神様👼 宇宙は

誰にあげようかって思っているわけですよ💕

 

 

 

 

そこで は~い 🙋‍♀️

 

 

私ここにいますアピールを

 

 

しないと めちゃスルーされていくのって悲しい😭😭

 

 

 

主催してくれた

億女OLあいさんもそう💕

 

 

 

私 お金💰 大好きです🤩

 

をめちゃくちゃアピールしてる

 

 

 

 

だからね

 

お金さん と仲良くなるには

 

世界NO1 コーチの

アンソニー・ロビンズが

言ってる

 

 

Beautiful State 💕

でいること

 

これが基本で

 

身体の使い方

言葉の使い方

何にフォーカスするか

 

なんだよね~  

 

 

長くなったけど

 

モゲあいセミナーで

TY体操🤸‍♀️ やったのも

なるほど🤔  って

思ったよ💕💕💕

 


TY =とりあえずやってみる


日本語って面白いね😆



幸せなお金持ちは

天才🎓✨でした

 

 

 

これが TY 体操✨✨✨

やってみてね😆💕

 

 

モげさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

億女OLあいさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

⚜️今後のイベント⚜️

 

なんとモゲさんも知っていた

 

お金持ちはお金持ちがお友達😍😍

 

 

グローバルなマインドと億の世界を体験できる

 

億社長 沢和美 沢和美 & マインドコーチ MIMI

 

ご縁つなぎ✨✨

 

 

💎日時: 8/17 (水) 13:30~  @都内某ラグジュアリー空間

💎参加費 30,000 縁

💎人数: 5名→残2名

 

 

 

お申込みはこちらより

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

願望実現の達人になるPDFプレゼント中