LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!

 

登録するだけで 無料で

あなたの幸せなお金持ちレベルを

診断できる ワライフ診断を受けられる✨ 

 

だけでなく! 

 

モゲがセミナーでお話ししてる 

幸せなお金持ちになれるエッセンスを

解説した LINEマガジンを

無料でお届けするマヨ✨ 

(期間限定!7日間くらい届くよ)

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家

ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

【今日で50歳になったモゲの秘密 ♪】

  

今日でモゲ、生まれて初めて

50歳になったマヨ♪

 

半世紀も生かしていただき

ほんとありがとうございます(^^)

織田信長が49歳で亡くなったので

「信長超え」を達成しましたw

 

  

 

しかも、

モゲの誕生日に合わせて

今年もライオンズゲートが

勝手に開いてるみたい

(未だにライオンズゲートってよくわからないけどw)

  

 

そして、8月8日は

モゲだけでなく

モゲ父も同じ誕生日!

  

いや~、めでたいめでたい♪

   

感謝、感謝、大感謝~!

いつも皆さん、ありがとうございます!!

 

 

ということで、

毎年、モゲの誕生日には恒例のこの記事

   

【モゲの秘密】

 

載せちゃうマヨ(^O^)/

それでは、どうぞ~♪

-----------------------------------------

【モゲの秘密】

  

僕は今まで生きてきて、

両親に怒られたことがありません。

   

これは自慢でも何でもなく、

ちゃんとした理由があります。

  

 

実は、モゲの両親は、僕が生まれる前に

5歳の長男を事故で亡くしてます。

 

 

そして、その後

モゲが生まれました。

 

で、ご存知の方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

モゲも5歳で事故で脳みそをやられ、

死にかけました。

  

 

その時、両親はこう思ったそうです。

  

「また、子供を死なせるのか・・・」

 

 

 

で、両親は一生懸命祈ったそうです。

 

 

「どんなにバカになってもいいですから、

この子だけは何があっても

生かしてください。

もう、誰一人失いたくないのです」と。

 

 

願いが届いたのか、

病院をたらいまわしにされたあげく、

 

2回の手術の上、なんとかモゲは

奇跡的に一命を取りとめました。

 

 

それにより、脳の手術だったせいか、

おとなしく病弱だったモゲの性格は

180度かわり、

 

今のような楽天的な人になったそうです。

で、それから一度も怒られることもなく、

 

もちろん、『勉強しろ!』

なんて言われたこともなく、

自由に生きてこれました。

 

 

まあ、親に怒られない反動として、

学校では毎日のように

職員室に座らされてましたけど(汗)

 

そこで、モゲは思いました。

  

一般的な親は、

受験がどうだ、結婚がどうだと、

 

なんだかんだ、

子供のことを心配するけど、

 

 

子供が生きているだけで、

ありがたいんじゃないかと。

 

そんな不平不満をいうより、

自分の子供に

 

「生きててくれてありがとう」

 

ぐらい言えたら、

とても毎日楽しく

生きれるんじゃないかなと。

 

 

たぶんそうすることで、

子供達も親に対して

感謝してくれんだろうと思います。

 

親を尊敬するのだと思います。

 

 

 

明石家さんまさんは言います。

 

「生きているだけで丸儲け」

 

 

とても簡単な言葉ですが、

実はかなり奥が深いコトバですね。

  

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪