あなたの最高な愛すべき世界と
最高な愛する私の世界が交じり合って
世界をカラフルに彩る

最高の笑顔で笑い合いたい!
 
未来引寄せインタビュアー
くにえです飛び出すハート

未来引き寄せインタビューってなに?って方は画像をクリックしてね飛び出すハート

 

結論モゲさんはうさんくさくなかった。

本当に稼いでて周りのクライアントも

クライアントにならないイベント参加者も

全力で幸せと成功に導く経営者だった。

 

 

幸せなお金持ちモゲさん

 

億女OLあいさん

 

お二人の「モゲあい」お金のシークレットセミナーSeason2!8/7に参加してきました!

 

8/8はなんとモゲさんのお誕生日!織田信長を超えたって言ってるモゲさんがおもしろかった!


みんなでお誕生日をお祝い!

プレゼントもたくさんもらってて

愛されてるなぁっておもったよ。

 

 

セミナーではこんなことを学びました!

個人的にもたくさんアドバイスいただきました!

 

✅自分を変えるのではなく○○を変える

✅キライとブロックの関係

✅女性性と収入アップの違い

✅男性性と女性性のバランス

✅稼ぎたいなら○○うこと

✅コンサルタントつけても稼げない理由

✅投資を始める基準

✅クライアントに対して○○させようとしてない

✅稼ぎたいなら○○を喜ばせる

✅女性起業家は○○に逃げる

✅お金を好きになるには

✅好きのワナ

✅欠点が価値になる

✅お金を好きになるには

 

個人的に言われて一番残っているのは、

 

「エネルギー濃いのにおとなしい」

「髪色と眼鏡を変えたら?」

「あなたは男性性よ」

「魔女なのに杖ないの?」

「もっとキャラ振りきったら?」

「能力認めてほしいんでしょ?」

 

日頃、クライアントさんに「振り切って」と言ってる私が久々に振り切ってと言われました泣き笑いキューン

 

ばっすんばっすん言ってくれる人が好きな私。(もちろん愛前提でね)本当はもっといじってもらいたかったけど、これが私の今の限界だった~!

 

 

きっとこれもモゲさんの愛情なのでしょうね。であるとおもいたいw

 

 

お金持ちであり「幸せだと」と言うことは、誰にでもできる。だけど体現していて、さらに周りの人をこれだけ自然に笑顔にさせる人はあまり見たことがありません。

 

 

本当は顔だしNGのメンバーの写真も出したかった!

すごい素敵な笑顔でした飛び出すハート

 

夕飯もおいしかったし、やはりいい一流ホテルはサービスも一流なんだね!

 

この時間、このエネルギーに触れることができて本当に良い体験でした。

 

この二人、いいなぁ。

ないものねだりだけど、羨ましかった飛び出すハート

 

 

「お金が嫌い」

「クライアントの成功に本気じゃない」

「やり方がわかってないだけ」

 

 

この3点はずっと残ってる。

 

 

特にお金が嫌いというメッセージは、そのあとめちゃくちゃ深いところを「炙り出し」してくれました。

 

 

本当にこのセミナーは20年を3年で体験させてくれたと思う。

 

 

モゲさんも、あいさんも

お金が大好き!というだけあって

「お金に愛されてる」って思います。

 

 

私もおかげさまで

お金が嫌いじゃなくなりました。

 

 

だって目の前にあるものも

私が今存在していることも

すべてお金があったから叶ってること。

 

 

そんな当たり前に気づかないほど

「ない」に目を向けていたことに気づいたから。

 

 

そして『なぜ無いがよかったのか』という潜在意識の大前提を見つけることができました。

 

 

きっと現実変容が早いはず!

 

 

TY=とりあえずやってみる

DU=どうせうまくいく

 

 

忘れず行動していこうと思います飛び出すハート

 

 

 

みんなに出会えてよかったな目がハートスター


 

”未来引き寄せインタビュアー”

くにえですおばけ
人脈無しコミュニティ無し経験なしからチャレンジ2020年9月~現代まで約200回のセッションと通して主に”意識・エネルギー・未来”を見続けてきています。21年にマジョアカデミーを開校し「校長」と呼ばれたり「魔女」と呼ばれたりもしています。
自己紹介ストーリーはこちらから
お客様の声はこちらから

 

LINE公式アカウント

引き寄せに気づく21日レッスンやってますスター

>>詳細はLINE公式アカウントにお問い合わせください指差し飛び出すハート

 

>未来インタビュー引き寄せ実績<
インタビューで語った通りの順番でパートナーに出会った
語った通りのパートナーに出会った(高収入&外見もぴったり)
企業研修の会社に勤めている知人をお持ちの人と繋がる
企業研修の事業で一人法人やってる友人がいる人と繋がる
映画業界で働く方と知り合いになった
出版業界の方と知り合った
叶えたい未来を語るだけで、集客せずに鑑定の申し込みがあった
未来インタビューの自分の発言に導かれて、自分の行動力が高まった

(想定3年後 引き寄せ3カ月~1年)

未来引き寄せインタビュー詳細はこちら!

 

\イメージするだけでメージ通りに引き寄せられない/

未来を引き寄せるために大切な

ファーストステップ&ワークブックプレゼント

LINE公式アカウントに登録してゲットしよう!

「未来美楽塾」

自分の中の「美しさ」と「楽しさ」を味わい満たす

しっかり稼いで美楽で生きる女性起業家のための

「お金」について学ぶLINE公式アカウント

 

クリックしてね