モゲあいセミナーへ行ってきました!!


本気で会いたいと思ったのはきっかけは…。
ほんとに些細な出来事。


だったんだけど

モゲさん 


デビューしてきちゃいました〜!!



AmazonのKindleランキング1位びっくり


億女OLあい  さん

 


にも

お会いできたんですよー♡

顔、めっちゃちっちゃくて、美人さんです。

あたしって
なんてラッキーなの😍


モゲさんはね。

最後に愛のある

「うそーん」なことを言われてしまったけれど

(ま。腑には落ちたからいい!)

地上に降りた天使のように、瞳も言葉も優しかったし
白がとってもお似合いで、

スタイル抜群な天使でした😆


やっぱり凄!って思ったのが
ぽんぽんぽんって、

その人その人ごとへの的確な助言。


それも、全て納得できるもの。


1人1人に言葉かけてる時とわちゃってる時の瞳の色が違った…ようにみえました。

こんなこと書くと怪しくなるな😅


正直、異次元、異空間。


本当のお金持ちの方って、心底優しいのね…。

見習わないとなー。





そーれーとーねーー。
ご縁が会った皆さまも

半端なくおもろすぎるメンバーが集まってた🤣🤣


ここには書けない。

ほんと。書けない。




このご縁を大事にしたいと

心から思ったので

ゆっくりお話できなかった方もいるので
今度、お話できたらなーって思いました💕


そんな貴重な人たちとも出逢わせてくれる

このセミナーなんなんだ?!