アマゾンで初日に売り切れたモゲの新刊。

今ならアマゾン補充されたのでどうぞ!

 

 

 

 

-----------------------

 

どもども、

あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。

 

 

一昨日は、

クライアントさんであり

ビジネスパートナーであり

月商450万稼ぐまっちー

マネーサンクチュアリ セミナー♪

 

 

 

ただ、、、

 

いざ開催してみると、

銀座の高級クラブ感が半端ないw

注意:ノンアルですw

 

はい、あくまで
今回の共催者のまっちーですw

 

 

参加者さんです。

チーママではありませんww

 

「ママー、ボトルなくなったけど

入れていいの?」

 

 

好きにしなさい。。。

※銀座の高級クラブではありませんw

注意:ノンアルですw

 

 

 

との小劇場はさておきw

 

 

いや~、今回のセミナーも

めっちゃ楽しかったマヨ♪

 

なにしろ、今回は月商

1000万

900万

800万

450万

150万

 ・

 ・

 ・

 

と実際に稼いでる人たちが

参加してくれてたので

 

内容も普段話さない

マニアックな内容になったりしたマヨ。

 

それでも

今回も泣いたり

 

笑ったり

 

泣いたり②

 

笑ったり②

 

スッキリしたり

 

ひらめいたり

 

学んだり

 

そして、また笑ったり

 

大切なことに気づいたり

 

ノートにまとめたり

 

大福食べたり

 

爆笑したり

 

リモートで参加したり

 

日が暮れたりw


 

 

 

と、相変わらず忙しいセミナーw

 

 

 

詳しくはまっちーが

レポをまとめてくれてるので

こちらをみてね♪

 

photo by Sanae Otsuka

 

でね、今回の参加者さんを

見て改めて思ったんだけど、

稼げる人って魅力がある。

 

 

「魅力」ってなんですか?

ってよく聞かれるけど、

 

 

「この人にまた逢いたい」

 

って思わせることマヨ。

 

 

どんなにキレイでも

どんなにイケメンでも

 

「もう、逢いたくない!」

と思われる人は魅力がない人。

 

お金は人が持ってくる。

 

なので、

たくさんのひとに

また逢いたいと思われるような

人になることが大事マヨ♪

 

 

そのために一番簡単なことは

いつも笑顔でいること。

 

誰でも魅力的になれるマヨ。

 

 

魔女っこさきちゃん

 

ひよちゃん

 

サリーちゃん

 

ともえちゃん


あやちゃん

 

ちかちゃん

 

せーこちゃん

 

ね、みんな素敵でしょ♪

 

笑うことなんて

赤ちゃんでもできるんだから

あなたにできないわけがないw

 

 

だからね、今日も笑っておく。

すると、絶対いいことあるから♪

 

 

「努力も大事だけど、

それより魅力が大事なんだなぁ」

 

by 相田もげを

 

 

はい、みんなでパカリ♪

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

※モゲのセミナー等についてはこちら

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

 ※有料なのでムリはしないでね!

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪