【2/8モゲまちセミナー マネーサンクチュアリに参加して来ました〜】 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


 

はじめましての方はこちら

Ayakoの自己紹介2021


 

Ayako の婚活ストーリー♡♡♡

ストーリー①

ストーリー②

ストーリー③

 

平日毎日LIVE配信中


instagrams


Facebookグループ


320人が参加モゲさやの口ぐせと在り方、そして最幸のパートナーシップ



【モゲまちセミナー

マネーサンクチュアリに参加して来ました〜】







写真から溢れ出ちゃう楽しさ😍


今回は

稼いでる方が多く

めっちゃレベル高い方ばかりで


だからこそ

モゲさんがめっちゃ濃いセミナーをして下さりました〜


参加者様みんな素敵で

楽しすぎて


本当行ってよかった〜😍


モゲさんのセミナーって

本当最高♡




モゲさんに会えて楽しく学べるだけでなく

参加者様がいつもみんな素敵という

最高のセミナー😍


マネーサンクチュアリセミナーって

よく分かっていませんでしたが

このセミナー内容を提案して

こんな素敵なメンバーを集められるまっちーも

凄い😍




幸せなお金持ちの方程式

の3つの掛け算


いつもよりも

さらに稼いでいる人用の方程式で


レベルによって方程式が変わるなんて

凄過ぎるモゲさん😍


しかも

口に一回も出した事ないのに

私の本音が見えるモゲさん


悔しい〜


私ってブラックだな〜🤣笑



天才♡

モゲさん♡


めちゃくちゃ頭が良くて

論理的な方も、感覚な方もコンサル出来る

優しくて愛が凄い😍

ブログが上手い〜💓


まっちー




参加者様のみなさん💓




私の大好きな藤本さき子さんの

認定講師で

月商900万円も稼ぐ元会計士さん😍

めっちゃ美人でカッコよくて素敵💓

ご結婚おめでとうございます😍💓

モゲさりセミナーも近々開催されるかも😍💓


サリーさん♡


めちゃくちゃ行動力が半端ない‼️

ビジネス開始一年で毎月100万円を稼ぐ

凄過ぎる😍

愛あるシェアまでしてくれて

愛が深い

セミナー後、1日で即稼いでた、、驚愕


ちかさん♡


浜崎あゆみ似のちょー美人♡

泣いてる姿も美人のでした、、、♡

さらに飛躍してくとモゲさんから

言われていて凄い😍💓

羨ましい〜


ひよさん♡


35歳で1歳児育児中が共通点😍

スタイル良くて美人で

しかも秀才

稼げない要素が無い😍💓

10月から開始でもう50万円を稼ぐ

凄すぎます〜💓


ともえさん♡


羨ましいしかない27歳の

可愛い可愛いさきちゃん💓

かなり嫉妬しかない🤣💓

頭めっちゃ良くてしかも、行動力が半端ない

それはこれからさらに飛躍するよね、、、


さきちゃん♡


超美魔女でセレブ感半端ない

オシャレ〜😍

めちゃくちゃ行動と勉強されてて

尊敬しかない

ヒーリング大好きな


せーこさん♡


コロナでオンライン参加でしたが

お忙しいお医者様なのに

自分ビジネスもされている😍

そしてめっちゃ面白いことが好きって

凄く魅力的😍

私の大好きな藤本さき子さんの手帳がお揃い♡

またご一緒した際は対面できると良いな♡


さとこさん♡



めっちゃ素敵な写真を沢山撮って頂き

3/26(土)モゲあやセミナーでも撮影頂く

カメラマンの

さなえさん♡


さなえさんのおかげで

モゲあやセミナーが何倍も楽しみになりましたー😍





いよいよ来月開催のセミナー😍







電子書籍表紙デザイン💓Hisae UminoDesignさん



3回目のモゲあやは3月26日(土)に決定‼️
気になる方は先行割引有り‼️
ご連絡下さい!

すでに残席わずか!





⬇️Facebookグループ


愛もお金も入る仕組み by Ayako

Facebookグループ愛もお金も入る仕組み by Ayakoのメンバー366人。愛もお金も全て先出し♡先に出すから入るし、循環する♡このFBグループでは愛ある行動をし、みんなでどんどん回して行きたいです♡リンクwww.facebook.co 

 

 

 

 
 
🔽320人以上が参加の無料FBグループはこちらから💕
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
LINE@ご登録特典♡
 
無料で配信中
 
①Ayakoの婚活実践法
 
モゲさやの
幸せなお金持ちの口癖と在り方集
約30ページほど
※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁
 
 
 
 
@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 
 
 
友だち追加