Ayakoのプロフィール2021 | 自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

自由でhappyな、愛と感謝に溢れるラグジュアリー婚を叶える秘訣♡

34歳♡0歳児育児中♡
30歳までほぼ恋愛経験なしの、元非モテ心ブスの薬剤師が、1年でラグジュアリー婚を叶え、誰にでも簡単に出来る方法を伝えます。婚活・パートナーシップ継続講座主宰♡
タワマン暮らし♡海外旅行年3〜5カ国♡
line://ti/p/@xdy3487t


 

 

 

 


はじめまして。Ayakoです。

4年ほど

婚活の継続講座や、

既婚者のパートナーシップの継続講座、

オンラインサロン主催、カメラマン、

中谷さやさんの継続講座のサブ講師などしています。



29歳までほぼ恋愛経験なく、

結婚できない自分に絶望しました。

ずっと恋愛コンプレックスでした。

非モテで心ブスだった私は
学んで一年で
自由でhappyな
愛と感謝に溢れる結婚を叶えました。


家事も育児もビジネスも
疲弊することなく

思いっきりオシャレを楽しみながら

幸せな結婚生活を送れるのは

男性とのパートナーシップを学んだから❤️

ご機嫌100%で
男性をヒーローにするプリンス気分の結婚

ラグジュアリー婚活💕


私は29歳で絶望したとき

かなり辛かった。どうやったら死ねるかなまで考え毎日自分を責め泣きました。

だから簡単だったよって伝えたい!!

29歳の私のような、辛い気持ちの方に

届くといいな、、、、♡



中谷さやさん♡、松尾知枝さん♡、JUJUさん♡の

継続講座でも学び、

萩中ユウさん♡のオンライサロンで一年半以上学んり

モゲさんさやさんから4年学び続け

その後も
鈴木実歩さん
スパークさん

長倉顕太さん
宮崎まりさん
優ゆう子さん
などなど

学びの自己投資額は1000万円以上



中谷さやさん♡の婚活塾の共催経験あり

個人でも婚活塾を5期まで開催

モゲあやセミナー開催



♡活動♡

2018年
個別婚活継続講座一期生終了

2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)

中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾
(雇われサブ講師で参加)

カメラマンとしての活動スタート♡

個別の婚活継続講座二期生、終了♡

2019年
初単独での既婚者向けグループ継続講座スタート♡

産休を経て

2020年
既婚者パートナーシップ継続講座

2021年
婚活継続講座開催中



 
 
 

 
 
 
🔽
 
 
✔︎恋愛がわからない
✔︎婚活も恋愛も辛い
✔︎男性経験が無い
✔︎この歳で恋愛相談する相手がいない
✔︎恥ずかしくて誰にも言えない
✔︎男性への偏見がある
✔︎2回目のデートに誘われない
✔︎初対面︎デートが苦痛
✔︎私は選べる立場にないと思ってしまう
✔︎素敵な男性に出会えない
✔︎好きな人はいるが、付き合ってない
✔︎一生独身はやだ
✔︎関係が︎続かない
✔︎自分のこと大好きって言い切れない
 
こんな悩みにめっちゃ共感出来ます!
 
.
そんな方のために
新しく無料LINEを開設し
シークレットで無料LIVE配信予定です💕
 
.
 
かなり深いぶっちゃけエピソードを話します!
 
そのため本気で悩んでいる方にのみに伝えたいです💕
 
完全参加型のグループ作成予定です!
必ずLIVE配信でコメントされる方のみご参加下さい❤️
 
.
 
こちらのLINEでスタンプ送って頂いた方に
シークレットグループに招待メールお送りします📩
 
https://lin.ee/4MfcvTd
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【毎週木曜日12時からはAyaもんチャンネル】
 
 
元恋愛拗らせ女子による、恋愛コンサル💕
 
過去の拗らせ話から
Happyな恋愛・結婚に至るまでを赤裸々に語ります❤️
 
 
 
 
 
🔽週一回LIVE配信中

 

 
 
🔽320人以上が参加の無料FBグループはこちらから💕
 
婚活やパートナーシップの
ご相談を沢山頂きます❤️
 
0歳児育児中に、講座やSNSでの配信すごいね!と。
 
そこで、Instagramで婚活やパートナーシップについてのLIVE配信を
平日不定期にLIVE配信していくことにしました💕
毎日のことなので、10分15分くらいの予定です!
 
 
 
 
Instagram(ユーザーネーム: happymarriagelife)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
https://ddnavi.com/interview/640196/a/

 

 


私の撮った写真が使われました😍❤️
 
 
 
 
 
 
 
主な活動♡
 
2018年
個別婚活継続講座一期生終了
 
2019年
中谷さやさんと共催のラブレボ婚活塾2期終了
(大阪開催、東京開催)
 
中谷さやさん主催のエフォートレス婚活塾終了
(雇われサブ講師)
 
6月カメラマンとしての活動スタート♡
 
個別の婚活継続講座2期生終了♡
 
初単独での既婚者向けグループ継続講座終了♡
 
自由でhappyなパートナーシップ継続講座開始2020.10〜
 
愛させ塾サブ講師2020.10〜
 
自分大好き最高になる継続講座4期開始2020.11〜
 
婚活サポート個別コンサル開始2021.01〜
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
LINE@ご登録特典♡
 
無料で配信中♡
 
 

①まったく興味なかった彼と、

自分らしくラブラブな結婚ライフを叶えた方法を

詳しく配信中です♡

 
 
②最短で結婚を叶える♡Ayako流婚活スタンス
をプレゼント♡
 
 
 
モゲさやの
幸せなお金持ちの口癖と在り方集
約30ページほど
※③のみ、スタンプ送って頂いた方にプレゼント🎁
 
 
 
 
@xdy3487t
 
で検索お願いします♡
 
 
 
 
友だち追加