LINE登録で

幸せなお金持ちになる方法を配信中!
 

あなたの現状をズバリ言い当てて
笑って幸せに生きる方法をお伝えする
【ワライフ診断】受けられるマヨ✨

登録はこちらから
http://xn--sck1e.com/line_ame

 

 

---------------------------

 

どもども、
あなたの「悩み」を「笑い」に変える専門家
ワライフコンサルタントのモゲでごわす。  

 
 
<今回の記事は2019年11月の記事を
リニューアルして再アップしてるマヨ>
 

 

お金持ちとできるだけ一緒にいることで

お金持ちの習慣が身につき

お金持ちになれる。

 

 

 

ただ、そういうと

 

「お金持ちとはどこで会えるの?」

 

とよく聞かれるw

 

 

 

モゲは

 

 

「お金持ちはどこにいるのか?」

 

「お金持ちと仲良くなるには

どうすればいいのか?」

 

 

15~16年前の起業当初は

ちゃんと考えて、

半年間の高額な少人数の

継続セミナーに申し込んだマヨ。

 

 

 

  半分は社長だった

 

 

 

実際、

モゲの場合は長崎に住んでたので

毎月、飛行機で東京まで通い、

あっという間に貯金はなくなったけどねw

 

 

でも、それでもよかった。

 

 

 

なぜなら、そこには

受講生8名中4名は

会社の社長さんがいたし、

 

 

 

セミナー同期ということで

どんなに年上でもどんなに偉い人でも

みんな友達として

付き合えることになったから。

 

 

 

 

正直言うとね

 

ぼくはそのセミナーよりも

 

その社長さんたちと友だちになり、

あり方を学びたかったかもw

 

 

 

 

だから、毎回、家でまとめてきた質問を

メモを片手に休憩時間に

社長さんたちに聞いて回ってた。

 

 

 

そして、頂いた課題などを毎月こなし

継続セミナーなので

 

次の月までにやってきてそれを報告し、

また宿題をもらったりしてた。

 

 

といっても、

 

言われたことをやっても

ほとんど失敗するけどねww

 

 

それでも社長さんたちは

笑顔で優しく教えてくれた。

 

 

きっと、その失敗を喜んでたと思う。

 

 

 

なので、
 
「モゲちゃん、
早く失敗してたほうがいいよ。
どうせ、大した成功もしてない人に、
大した失敗なんてできないから」
 
 
と、笑っていってくれてたw

 

 

ぶっちゃけ、

成功してない当時のモゲは

 

そんな言葉を聞いても、

あまり納得いかなかったけど

 

っていうか、

ちょっとムカついてたけどw

 

いまならそのその言葉の

意味がよく分かる。

 

 

だって、そのおかげで、

モゲの今の口癖TY(とりあえずやる)が

できたくらいだからw

 

 

  お金持ちと会うのは大変?

 

 

 

なので、

お金持ちと会いたければ

 

高額セミナーやワイン会、

平日の高級バーやゴルフ打ちっぱなし

 

などお金持ちが集まりそうな

ところに行けば、

会える確率はめっちゃ高まる。

 

 

 

 

「え~、お金持ちに会うのには

お金がかかるんですか~(^_^;)」

 

 

という人も多いけど、

 

 

たくさんのめずらしい動物や

魚をみるのに

動物園や水族館にいくよね。

 

 

でも、そこは決して無料ではないw

 

 

 

動物や魚を見るのにお金を払うんだから

たくさんのいろんなお金持ちと会うには

それだけお金はかかるのは

当たり前なんだよねww

 

 

実際、年収2000万円以上なんて

0.4%しかいないって言うし。

 

 

そもそもそこにお金をケチること自体が

お金持ちから遠ざかる貧乏マインドマヨ。

 

 

 

お金持ちは貧乏マインドの人には近寄りたくないと思ってるから注意!

幸せも貧乏も香水と同じで、近くにいる人にもうつるからw

 

 

 

 

お金持ちと会うにはお金がかかるかもしれない。

でも、動物園や水族館と違い、

それ以上に稼げるチャンスはいくらでもある。

 

 

 

ただ、

そのチャンスは

いつも目の前にあるのに動けない。

 

 

 

なぜなら、

動けない人っていろいろな

荷物を持ってるから。

 

 

 

  その荷物、降ろしたらいいよ

 

 

 

 

それは

「過去」と「現在」と「未来」

という名の荷物。

 

 

ひとってね

現在だけの荷物なら簡単に持てるのに

 

 

過去や未来の荷物まで持とうとするから

重たくて動けなくなる。

 

 

そして、うまく行かない人ほど

「現在」以上に「過去」と「未来」

の荷物が大きいw

 

 

 

あなたが動きたくても

動けずに背負ってる荷物、

一度、降ろしてみたらいいマヨ。

 

 

そしたら、いろいろな世界に出会えるから♪

 

 

ほら、こんな東京タワー初めてみた!

 

昨夜の東京タワーはルイ・ヴィトン。
 
 
モゲも東京に引っ越してきてから
さらにいろいろな世界を体験中マヨ(^^)

 

 

もし、それでもお金持ちと会うのが

大変と言うなら

 

月7桁、8桁稼ぐ人がゴロゴロいて

モゲが校長を務めるオンラインサロン

幸せなお金持ち養成所(SOY)

を活用してもいいマヨ。

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由に♪>

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

※家にいながら毎日

幸せなお金持ち思考が身に着く

オンラインサロンはこちら↓

幸せなお金持ち養成所

(通称SOYマヨ♪)

https://bit.ly/2OKW48T

※有料なのでムリはしないでね!

※SOYは男性も入会できます♪

 

 

 

【大好評のモゲ本、ラインナップ!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごい!お金持ちチェンジ」の

韓国版も発売されてるマヨw

 

 

 

 

※あなたに「今」、必要な言葉が

届くモゲのホームページはコチラ

https://モゲ.com/

 

 

 

★★★★★★★★

【LINE@の友達募集中♪】

★★★★★★★★

 

しかも今なら、登録後

キーワードをくれた人全員に

 

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

をプレゼント中!

 

さらに、あなたのワライフ度がわかる

「ワライフ診断」が受けれたり

 

笑いながら楽しく稼げる

マインドと方法もお伝えしてるマヨ!

 

無料なので、

ぜひ登録してみてね\(^o^)/

今後もいろいろなお得情報

も流すよ~♪

 

 

ということで、

キーワード入力はコチラ

 

↓↓

友だち追加

  <@tzp8410s> 

 

 

友だち追加の上、

幸せなお金持ち

の7文字だけを返信していただくと

「幸せなお金持ちになる30の習慣」

を配信しまーす(^^♪