創造∞マップで月商900万

現実創造ビジネスコンサルタント

 

 

祝聡子プロフィールはこちら

 

  

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 

2/8のモゲまち 

マネーサンクチュアリセミナー行ってきたよ

 

破壊力がメガトン級にきております。

 

 

パカーンポーズ


 

 

 

 

 

私、モゲさんに会うまで

6年掛かってるんだけど

なんで今会いに行けたか

わかったーー笑

 

 

 

 

 

 

セミナーと懇親会で

モゲさんと1日一緒に過ごして

 

「好き😍」

 

ってなったの笑

 

 

 

 

みんなが「モゲさん好き」

って言う意味が

よくよくわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからじゃないと

 

こんなに素直に

「好き😍」って

 

表現できなかった

だろうからなぁ。

 

(いろいろ拗らせてたから笑)

 

 

 

 

結婚式の3日後に

初モゲさん

 

うん。

上手くできてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチーさんが

モゲさんに提案してくれて

実現したという

マネーサンクチュアリセミナー

 

 

ホントにホントに

企画してくれて

ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーでは

 

 

「幸せなお金持ちの方程式

稼いでいる人バージョン」

 

 

「お金の聖域をつくる方法」

 

を教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

聞いたその日から

自然に行動が

変わってしまっている!!!

 

 

 

 

 

 

参加者に合わせて

内容を変えて伝えてもらってる

とのことで

 

だから

すぐに「やってみたい!」って

思えるんだなぁー。

 

 

はー。天才。

 

 

 

 

 

今回のモゲまちセミナー参加者は

月商

1000万円

900万円

800万円

450万円

150万円

などなど

稼いでいる人が多くて

 

稼いでいる人が

たくさん集まってる場所って

温かいんだなぁ。

楽しいんだなぁ。

安心だなぁ。

って思った。

 

 

 

そして

新たな望みが生まれた。

 

 

 

みんなで稼いで

きゃいきゃいしたい(/▽\)♪

 

 

 

 

幸せに稼いでいる人って

愛が溢れてるから

一緒にいると

リラックス効果まである、

って体感した。

 

 

 

 

 

 

モゲまちセミナー終わって

一夜明け

2日経って

 

日が経つことに

気づきが繋がってきてる。

 

 

 

 

 

私もモゲさんみたいに

温かく愛と笑いで

来てくれる人の制限を外して

どんどん稼がせる

コンサルしていきたいなぁ。

って思いました!

(日記かよ笑)

 

 

 

 

 

 

モゲさんのブログ

遠くから見てただけじゃ

わからなかったことが

直接会ったことで流れてきた。

「愛の先出し」ってこういうことか〜

 

 

 

 

 

 

 

マッチーさんのブログ

この数年の変化スピードが

ヤバくて目が離せない。

3年ぶりに再会して

成幸してる理由が

オーラからにじみでてました!

 

モゲさんに会えたのは

マッチーさんのおかげ。

感謝感謝です!

 

 

 

 

 

 

今回お会いした

参加者のみなさん

↓↓↓

 

 

 

Ayakoさん

モゲさんのセミナーに

10回以上参加されていて

モゲさんのビジネスパートナーでもある

Ayakoさん

 

月800万円稼いでいて

美人でかわいい上に

めっちゃ面倒見がよいという。

完璧やん!

 

懇親会までのタクシー移動中

色々教えてもらって

私は、ごろにゃーごという気分に笑

 

 

 

 

 

 

ひよちゃん

とにかく美人!

モゲさんの言葉に刺さって

泣いてるひよちゃんが

美しくて美しくてキラキラ

これからさらに美人になって

稼ぐんだなぁー。

 

 

 

 

 

魔女っこさきちゃん

20代で月1000万稼ぐ

超かわいいさきちゃん

かわいいお顔で質問の切れ味は抜群

稼ぐ人ってこういう人なんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ともえちゃん

起業から数ヵ月で50万円稼いでる超美人

モゲさんの言葉で涙したり笑ったり

ブロックが外れていく姿が美しかった。

お姉ちゃんとのお話には

私もめちゃ共感だった。

あっという間に

めっちゃ稼いでいきそう!

 

 

 

 

 

ちかちゃん

存在感が華

モゲさんの本読んで

起業から1年で月100稼いでる人

 

モゲさんから

「月1000行けるよね」

って言われてた!羨ましい!

 

 

 

 

 

せーこさん

大手企業時代

常にえこひいきしてくれる人が

現れていたというのがわかる!

愛と美と癒しの魅力が

全方位だだ漏れてる

 

 

 

 

satokoさん

自分ビジネススタートからたった2ヶ月で

月220万稼ぐ美人女医さん。

一緒に参加したかったのに~。残念!

岡山からオンライン参加のsatokoさん

今度は、生モゲ一緒にしましょー

(生モゲとか言って怒られるかな🐈️)

 

 

 

 

 

セミナー撮影のカメラマンさん

↓↓↓

 

さなえさん

モゲさんのセミナーの

素敵な写真はどなたが

撮影されているんだろう?

と思っていたのですが

さなえさんでした!

 

セミナー中、色んな角度から

休みなくシャッターを押し続けて

たーくさん素敵な写真を

撮ってくださってました。

 

写真って、カメラマンに寄って

全然仕上がりが変わるから

送っていただいた写真みて

さなえさんの愛ある眼差しを感じました!

 

 

 

 

 

 

モゲまちセミナーでの学びは

 

サリBizや個別コンサルに

還元していきますよーー💕

 

 

 

 

 

サリBiz3期受講検討中の方で

事前に不明点などを聞いておきたい方向けに

30分個別無料相談会を開催します

こちらからどうぞ↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/626f0c22343891

 

(注:無料相談ではコンサルはしませんので

よろしくお願いします!)

 

 

 

 

 

楽勝で月7桁稼ぐ

ビジネス講座

サリBiz3期募集中
事前課題お渡しまであと7日!

 

宝石赤 木曜コース 2/24, 3/24, 4/21, 5/19  

宝石赤 土曜コース 2/26, 3/26, 4/23, 5/21

宝石赤グループコンサル 4/7(木), 6/9(木)

グルコンなし 64万円(税込)

グルコン付き 88万円(税込)

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

 

🌟ゼロラボ294名参加🌟

 

【無料版】創造∞マップゼロ地点ラボ

バナーをクリックしてご参加ください

 


 

 

 

創造∞マップを活かして

200万円、400万円、700万円、900万円!

個人セッションはこちら↓

 
ダイヤモンド 場所:大阪対面
ダイヤモンド 時間:2時間

ダイヤモンド金額:330,000 円 税込

詳細はこちら

お申し込みは、こちら

 

 

 

 

創造∞マップを使ったビジネス

サリBiz生の成果はこちら↓

 

 

 


 

 

宝石赤 サリBiz終了後1ヶ月で「月収400万円」

宝石赤 ビジネスゼロからスタートして4ヶ月で「月商200万円」

宝石赤 「2ヶ月の収入300万」超え

宝石赤 既存のビジネス行動せずに「3ヶ月累計収入200万円」 

宝石赤 顔出しなしで「3ヶ月累計売上165万円」

宝石赤 苦しく月商50万円だったのが「楽々と月商110万円超え」

宝石赤 息を吸うように「1日で売上35万円」

宝石赤 自分ビジネスゼロから1ヶ月で「個人セッション満席→増席」

宝石赤 もらえる予定のなかった「ボーナス50万円」入金 

宝石赤 SNS発信なしでコンスタントに「毎月10~30万円売上」

宝石赤 初めてのお話会に「84名」参加 

宝石赤 オンラインサロン運営スタートして「42名」参加

宝石赤 ネットショップの期間限定品「1週間で完売」 

宝石赤 イラストマンガに制作依頼 

宝石赤 初めてやってみた株で「10万円利益」  

宝石赤 結婚すると決めて「10日で結婚」決まった👀 

 

次は、あなたの番だよ。

 

 

 

 

 

公式LINEやってます。

 

質問を送ってもらうと

ブログかライブ配信で

お答えするかもです。

 

友だち追加 

ID検索 @462uxvlj

 


【公開】サリBiz生140万円売上の秘密。創造∞マップを公開

 

【お客さんの変化】振り返ってみたらすごかった。