●【セールスレター作成】総集編

こんにちは、森瀬です。小学生でも書けるバカ売れセールスレター(旅情編)(笑)、とりあえず、ひととおり終わりましたので、ちょっと、まとめてみました。


記事を書いた順に挙げますと

★小学生でも書けるバカ売れセールスレター(旅情編)(笑)

★【キャッチコピーの書き方】世界でもっとも目をひきつけるキャッチコピーって知ってます?

★【リード文の書き方】リード文は江戸娘

★【内容の書き方】三沢のエルボーとインターネットビジネス


★【1.内容の大まかな流れをつくる】世界で一番稼いだセールスレターはコレです。

★【2.小見出しを入れる】広末○子ちゃんからのラブレター

★【3.写真や動画掲載で信頼性アップ!】信頼関係と『しっこく、しっこく』

★【4.ターゲットの提示】歌舞伎町は例外です(汗)

★【5.失敗例の提示】モテない人にはキムタクより森瀬(悲)

★【6.解決方法(商品紹介)】強み(USP)を見つける方法

★【7.メリット、将来像、お客様の声の提示】この少年の将来が不安です(汗)

★【8.価格のお得感のアピール】りんごとミカンの法則って知ってます?

★【9.保証の提示】ライオン犬につづきまして、カツラ犬です。

★【10.希少性・限定性】あなたはこれをどうやって売る?

★【11.申込フォームの設置】

★【12.追伸の設置】

★おまけ【セールスレター型ホームページは文章・行間に注意する】



いや~、それにしても自分で言うのもなんですが、濃い内容ですね(笑)。

セールスレターの作成。この流れで作成してみれば、
何も考えなくても、あなたの文章力はぐ~んと上がり、売上5割アップは狙えるでしょう。



また、随時、追加していきますので、お楽しみに。


目指せ、明るく健全なネットビジネスライフ!

【人気記事】
●ホームページ製作費を10分の一に抑える方法
●ペタでアクセスアップを図る方法
★メルマガが一番読まれる時間帯は●時です。