★【5.失敗例の提示】モテない人にはキムタクより森瀬(モゲ)(悲)


セールスレター作成には【キャッチコピーの書き方】【リード文の書き方】 【内容の書き方】 の3つが必要です。


今回は【内容の書き方】 のうちの【4.ターゲットの提示】 歌舞伎町は例外です(汗) に続き、【5.失敗例の提示】を説明させてもらいますね。【1】から読みたい方はこちら


これは要するに、「自分は特別でなく、、あなたと同じでした」みたいな表現をつかい、相手に共感を持ってもらい、あなたでもできるという可能性を与えることができます。



たとえば、ボクの場合、30歳まで、誰とも付き合えることもなく、女性にフラレ続けました。


奥さんにも2回フラレたにもかかわらず、今では、喧嘩を一度もすることもなく、幸せな結婚生活?を送っています。


恥ずかしい話、これ、実話です(汗)
【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ
(まあ、奥さんにしてみたらこんな感じかもしれませんが)


で、そうした場合、もし、あなたが全然モテナイ人だったとして、絶世の色男、キムタクにアドバイスを求めるか、フラレ続けて30年の森瀬のどっちに求めるか?


ということです。(ちなみに森瀬とキムタクとは同い年です。どうでもいいですが)(汗)


「フラレ続けているおれの気持ちがキムタクにわかるかぁ」と、ほとんどの人はモテないモゲにアドバイスを求めるでしょう。


【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ
(こんなの絶対に耐えられません・・・)


あっ、なんか自分のことを「モテない」というとどんどんさびしくなってきました。


それはさておき、失敗例というのは、相手との共感を生みます。 これは、セールスレターだけでなく、初対面の人と仲良くなる方法としても有効です。


共感を生むということは「うんうん、この人の気持ちわかるなぁ」となり、信頼につながります。


ですので、【失敗例の提示】ぜひ、活用してみてくださいね。ただ、その、失敗例が愚痴にならないようにしてくださいね。


愚痴を聞きたい人なんて世の中にほとんどいませんから。

【起業家必見!】激安で作成したホームページでも儲かるノウハウ ボクの地元、長崎、島原、諫早、雲仙、南島原の人も見てくれてるかなぁ

 (ただ、これはやりすぎです↑)(汗)


ということで、今日の【5.失敗例の提示】いかがでした?少しはあなたのお役に立てたら嬉しいです。



それでは、次回は【6.解決方法(商品の紹介)】強み(USP)を見つける方法 をお伝えしますね。お楽しみに!



 目指せ、明るくおもろいビジネスライフ!
 

ダウンお越しいただいたお礼に笑いながら売上3倍アップを

目指せるインターネットビジネスの無料小冊子差し上げますね♪

(パソコンでダウンロードしてください)

http://kansha.tv/blogsyousassi
【起業家向け】激安で作成したホームページでもズドーンと儲かるインターネットビジネスノウハウ



●楽しく学べる集客DVDも販売してます♪

●コンサルティング内容&価格メニュー

●web笑人モゲ が作るホームページ52,500円~


★ホームページ制作、コンサルティングに関する
メールまたはお電話での問い合わせはお気軽にこちら まで♪