花見で一杯 | 行政書士の日々のくらしと風景

行政書士の日々のくらしと風景

大阪府箕面市の行政書士、濱坂和子のブログ
行政書士の視点から、日々のくらしを綴ります

本日、朝はオカリナアンサンブルの練習へ。近々本番があり、その最後の合わせです。


なんだか最近寝不足で疲労感満載で、師匠や仲間たちにもご心配いただきました。


帰ってきてからはそのままパソコンへ向かい、毎年この時期恒例の、介護事業所から続々と届く処遇改善計画書のチェックに追われていました。


でも、今まさに桜は満開なんですよね。5時で閉店して(日曜なんですけどね)、これまた本番の近いピアノの練習をした後、我が家から徒歩3分の山に入り、花見をしました。





これでエネルギーチャージ完了。こういうことがないと、何のために働いているのかわからないですよね。