日帰り韓国 | 行政書士の日々のくらしと風景

行政書士の日々のくらしと風景

大阪府箕面市の行政書士、濱坂和子のブログ
行政書士の視点から、日々のくらしを綴ります

三連休はゆる〜く仕事をしていた感じですが、合間で映画を見に行ったり、趣味の楽器の練習をがっちりやったりと、休日らしい活動もできました。

そして最終日は、午前中に生野区で仕事があったので、これは帰りにここに寄るしかない!と、鶴橋へ。
あいにくの寒い雨でしたが、食べ歩く気満々で朝ご飯を抜いて行きました。

残念ながら、この年になるとそんなには食べられないのですが、ホットックとニョクマムチキンを歩きながら食べたあと、寒いのと座りたくなったのとで、お店に入って参鶏湯をいただきました。寒いとか言いながら、スープで温まって、ちゃっかりビールまで(笑)

そういえば、今日は皆さん大阪市内を走ってはりました。鶴橋付近も横切ったり曲がったりできないところがありました。


お腹いっぱいになったあとは、キムチやお茶などを買い、コスメのお店でパックを買って帰ってきました。ただいまブログを書きながらパック中です。楽しい最終日となりました。明日からまた頑張ります。