【呪縛解放のリアル】また臨時収入ありました(笑) | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

こんなに頑張っても

 

人生がうまくいかない

お金が入ってこない

愛されない

望みが実現しない

 

 

それぜんぶ

呪縛があなたの

本来の力を抑え込んでいるんです

 

 

こんにちは!

 

\ただ感じるだけ/で

すべてを叶える私になれる!

 

潜在心理学協会の樋口亜紀です★

 
このメールレッスンの中で
公開してい呪縛解放ワーク
 
続々とご感想や気づきの
シェアをいただいています。
 
 
 
そんな方たちの傾向に
多いなと感じているのが


周りの人からは
「もっと活躍しそうな人」とか
「仕事ができる人」
「稼ぐ力がある人」
「もっと大きくなっていい人」

と、高い能力を認められているのに

なぜか
小さくまとまっていたり
望んでも大きく飛躍できない


というもの。


つい先日いただいた
気づきのシェアでも
 
友達にいつも
もっと大きくなっていい人なのに
なんで成功してなくて
なんで大きくなってないんだろう?
って言われていて、

その元になってる思い込みが
母親にコントロールされていることでした。

母親が私に
表に出て欲しくないと言う気持ちがすごく強くて、
私が表に出ることで、
母に迷惑をかかるということで、
すごく自分自身をコントロールして
生きてきたんだって言うことに気づきがありビックリ…
 

周りから言われてなくても

本来だれもが
素晴らしい力と可能性をもってるのに

母親との関わりによって
その芽が摘みとられてしまったり
抑え込まれたりして

自分の力や可能性を
表に出せずにいるんですよねゲロー



本当に残念なことだと思っています。


そして、
たくさんの方をみてきても
「お金」という面で

特にそういった呪縛の影響
強く出てしまうんだなと実感しています。




よく言われる
お金のブロックなんかよりも
もっと深いところの話なんですよね。


しかも「お金」とは関係ないことが
根っこの場合がほとんどなので、
気付きにくいんだけど。




本当の本当の根っこが解放できると
真っ先に変化を実感できるのも
「お金」だったりしますしねハート




実は私も先日、
また一つ大きな呪縛を手放したら
次の日4万の臨時収入がありました(笑)

呪縛を解放すると
ホント、そういうこと
普通におこりますからね😄






なんか、そこら辺のこと
まだまだお話ししたい事が
てんこ盛りなので

ひき続きお伝えしていきますね。





まだ、ワークやっていない人は
こちら登録してやってみてね↓
 

 

\ぜんぶ叶えたいあなたへ/
5000人が受講中!
心の中の母親の呪縛解放
7days無料メールレッスン

↑画像をタップ↑

 

キラキラ今だけ登録特典キラキラ
 

1.あなたの呪縛はどのくらい?
【呪縛度チェック】

 

2.有料セミナーで大好評!

【呪縛解放ワーク】

いますぐ無料で受け取る♪

 

 

\大人気!!/

 

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 

\受講生の実績/

 

<みんなの変化!>
王冠1宝くじに当たった!
王冠1そのままの自分が大好きになれた
王冠1いままでにない安心感を得られた
王冠1本当にやりたい仕事で稼げるようになった
王冠1収入が10倍になった
王冠1夫の収入が3倍になってビックリ
王冠1夫が驚くほどやさしくなった

 

<起業家さんの変化!>
王冠1コンサルタント年商1500万突破!
王冠1カウンセラー月商100万突破!
王冠1ヒーラー月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商110万円突破!
王冠1風水師月商50万円達成!
王冠1カウンセラー月商50万円突破!
王冠1コーチ月商70万達成!...他多数