【お金の悩み】稼げない原因は「お金の器」よりも「●●の器」 | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

これまでの定説をひっくり返す!

 

ただ感じるだけ♪で

グングン豊かになるラブラブ

 

心の器解放メソッドの
樋口亜紀です★

 

 

GW真っ只中
いかがお過ごしですか?


私は、外に出ると
人疲れ、渋滞疲れしそうなので

ひっそりとお家で
セッションしたり
講座づくりに励んだりしています爆  笑




さて、仕事仲間、生徒さん含め
私の周りには個人起業家が
とっても多いですが

「お金」と向き合っても「売上」が増えない…
収入はあるけど不安が無くならない…
稼げているけど苦しい、疲れる…


って悩みを抱えている人が
少なくありません。




過去の私も
全然収入が無かったころは
「月30万稼げたら不安は無くなるのに~っ」
って思っていたけど

いざ月30万、50万となってみても
一次的に安心はしても
常に不安がつきまとっていましたチーン



実はその原因は

「起業の器」が育っていないから

なのですよ~。




「起業の器」「お金の器」別物なの。




もちろん、もっと深くの根っこは
同じところにつながっているけど

起業やビジネスのあらゆる問題は
「起業の器」を育てていかないと
なかなかうまくいかないんです。




「お金」と一緒くたに考えているから

お金は
入ってきているけど
満たされない😭


って状態になっちゃうってこと。




”それでも、お金入ってくるならいい”
って思う人もいるかもだけど

起業の器が育っていないと
稼げても、
苦しくて辛くて大変で疲れちゃうから
いずれどこかでストップが
かかっちゃうんです。


それよりも、
ラクに楽しくやっていたら
稼げちゃう方がよくありません?





お金のブロック外したり
お金稼ぐスキル身に着けたり
お金の潜在意識書き換えたり
お金を稼ぐ行動頑張ったりしても

「売上」「収入」「稼ぎ」の
不安がなくならないって方は


ぜひ「起業の器」に
目を向けてみてくださいね~


引き続き「起業の器」について
お伝えしていこうと思います^^

 

 

 

 

\ぜんぶ叶えたいあなたへ/
心の中の母親の呪縛解放
7days無料メールレッスン

↑画像をタップ↑

 

キラキラ今だけ登録特典キラキラ
 

1.あなたの呪縛はどのくらい?
【呪縛度チェック】

 

2.有料セミナーで大好評!

【呪縛解放ワーク】

いますぐ無料で受け取る♪

 

 

\大人気!!/

 

究極のお金のワーク✨▼順番にやってみてね▼

【超有料級!】究極のお金のワーク♡その1

【超有料級!】その2♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その2の補足ワーク♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その3♡究極のお金のワーク

【超有料級!】その4♡究極のお金のワーク

 

 

\受講生の実績/

 

<みんなの変化!>
王冠1宝くじに当たった!
王冠1そのままの自分が大好きになれた
王冠1いままでにない安心感を得られた
王冠1本当にやりたい仕事で稼げるようになった
王冠1収入が10倍になった
王冠1夫の収入が3倍になってビックリ
王冠1夫が驚くほどやさしくなった

 

<起業家さんの変化!>
王冠1コンサルタント年商1500万突破!
王冠1カウンセラー月商100万突破!
王冠1ヒーラー月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商100万円突破!
王冠1セラピスト月商110万円突破!
王冠1風水師月商50万円達成!
王冠1カウンセラー月商50万円突破!
王冠1コーチ月商70万達成!...他多数