今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

 



2021/9/12


 

ぴーすふるが 帝国劇場で DREAM BOYS 2021 を観てたとき、相方さんは 同じ時間帯に 新橋演舞場で上演していた「少年たち 君にこの歌を」演出 滝沢秀明 を観てました。

 




出演しているのは


 HiHi Jets 

(高橋優斗 井上瑞稀 橋本涼 猪狩蒼弥 作間龍斗)


 美 少年 

(岩崎大昇 佐藤龍我 那須雄登 浮所飛貴 藤井直樹 金指一世)

 

そして

 

 少年忍者から4人。

 稲葉通陽、鈴木悠仁、川崎星輝、長瀬結星

パンフレット発表。



公演期間は
9/5(日)-9/27(月) です。

 

チケットは チケットホン松竹で 10時から15時45分まで 電話かけ続けてとりました!

 

A席だったけど わりとよかったらしくて 1列前は FCだったんだそうです。

 

 



 

 

 

 



少年忍者 

 

稲葉通陽くん、鈴木悠仁くん、川崎星輝くん、長瀬結星くん

 

 ステフォ発売おめでとうございます。


 

4人は出ないかな? Hi美だけかな?って 相方さん待ってたよ。

 

少年たちのステフォは大判サイズじゃなくて フォトセの写真内容がステフォですってやつですね。

 

 

相方さんが 少年たちを観て 感想ひとことめは

『みっちーやばい!めちゃめちゃカッコいい。なにあれ?』でした。

 

私もみっちー好きだけどね、そんなにカッコいいのか。

私たち2人とも 前に見た時 みっちー中1だったからね。。。

 

少年たち。 Hi美と 忍者4人だけ、しか出演してないんだそうです。

ほんとにそれだけ。

ダンサーさんとか 殺陣役者さんとか アクロバットカンパニーとか バイオリニストとか 宝塚的他キャストとか ほんっとに1人も出てないらしくて。

 

その中で Hi美のスタンバイ中 忍者4人がつなぐわけだけど

SHOWTIMEのオープニングアクトも 4人がつとめたらしく、それがめちゃめちゃカッコよかったんだって。

 

なんかとにかく一生懸命 全力が伝わってきて 4人の好感度高らしいです!

 

私は それは忍者グループ全体に感じてる好きな部分でもあります。

パフォーマンスの全力テンションの高さと その高低差のグループ内一致のすごさ、みたいなとこ。

 

 



 

Hey! Say! JUMP 知念くん率いる フェアリーBOYSの世界新体操でのパフォーマンスも感動しました!!!

 

 



みっちー 少し前にお誕生日でしたね。16歳おめでとうございます。


フェアリーBOYSでお祝いしてもらってるの見てなごみました。

ビックリしてるみっちーに『みっちー 入っていいよぉ〜』って言うりんねが優しかった!!!

 

知念くんが初めて 世界体操のプレゼンターした年とその翌年は 期間中 毎日見て

今日の知念くんはどんな蝶ネクタイかなぁ?

って楽しんでました。

 

 

2021年の 世界新体操をとおして

Jr.がこんなにも知念くんのことを大好きだと 再確認しちゃいました!

ほんとに そんな好きだったの?ってくらい。

みんな知念担ですね。

 

またこのメンバー集まってるところ見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新橋演舞場での開演前の過ごし方♪




 

 

 


 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。