今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 



2021/2/5


 

ミュージックステーション 関ジャニ∞さんの ブリュレ パフォーマンスのバックに少年忍者から 6人出てましたねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ 北川拓実くん いつからこんな かっこよくなっちゃってたんだろう???

 

ぴーすふるは この ブリュレ 楽曲自体 めちゃめちゃ好きです。

って言っても 関ジャニ∞さんのオリジナルは 初めて見たのだけど。

Jr.さんが カバーしてるとこしか知らなかったけど。

とにかく好きです。

 

だから?

ブリュレのせいなの?

どゆことなの?

 

とにかく 拓実くんが気になってしかたないのだが。

どうしたことだろう?

 

 

拓実くんが 可愛いし 歌うまいことは 知ってたけどなぁ。

 

いつからか 見過ごしちゃってた?

いや。そんなことない。

 

 

拓実くんは 与作 を初めて観た時から いつも気にして見てる!!! (はず。。。)

 

 

 

 

 

Snow Man がデビュー発表してからの1年半 

すのさんが忙しくて 見逃しちゃってた?

 

 

でも

めざましじゃんけん も見てたし

 

 

 

 

 

少クラもちゃんと忍者パフォーマンスチェックしてるし

 

 

 

素顔4 ジャニーズJr.盤も 

8・8祭りで 

LOVE YOU ONLY の時 きょも とすれ違って嬉しそうに手を振る拓実くんも

君と・・・Milky way の真ん中で踊る拓実くんも

Beat Lineも

 

スノストがデビュー発表して Fire Storm 歌う前に少年忍者が出てきて 花束渡す時も 

ちゃんと確認できてはないんだけど

どうやら 拓実くんは きょもに渡してるんじゃない?  よかったね!!!  って思ったし。

 



(ちなみに ふっかさん に渡したのは ヴァサイェガ渉くんで ヴァサわたのハグが力強くて

びっくりして嬉しかったって ふっかさん 言ってたよね! )


 

 

 

裸の少年 DVD 

HiHi Jets   美 少年  7 MEN 侍 少年忍者 の

2019年夏の EXシアターで行われた合同ライブ

パパママ一番 裸の少年 夏祭り!  ダイジェスト映像 も

 

 

 

 

 Smile Up ! Project

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」Day5 のジャニーズJr. のパフォーマンス も

 

 

 

Johnny's World Happy LIVE with YOU

 Jr.祭り~Wash Your Hands~ も

 

 

 

 

 

Johnnys' Jr. Island FESも

 

 

 

 

あら?

森のくまさん的な おっとりした可愛さ。。。

 

だけじゃ なくなっちゃったみたい。

いつからこんな パフォーマンスのクオリティ バカ高い感じに?

うわぁ。大変だっっっ

 

 

 

ちょっと 目が離せない存在になってしまったような気がするような。

 

 

 

 

2021年2月28日 拓実くん 17才のお誕生日 おめでとう♪

 

 

 

 『少年忍者 北川拓実くんが演じた 役名一覧!』今日もジャニーズ大好きです。ぴーすふるです。    2021/9/28  ただいま絶賛放送中の少年忍者 北川拓実くん出演のドラマ 「ただ離婚してないだけ」 い…リンクameblo.jp


 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。