今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

 

2020/11/29 

 

17:30から

Johnnys' Jr. Island FES

2日目

視聴しましたっ

 

 

生配信を視聴された方も そうでない方も。

一緒に振り返ってみませんか?

 

 

見間違い 聴き間違い 勘違い 気のせいあります。

許してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美 少年  

少年忍者 (青木くん除く) 

IMPACTors  

フレッシュJr.

 

以上のみなさんが出演です。

 

では さっそく!

 

 

セットリスト

 

美 少年

1. Super Boys (オリジナル曲)

 

衣装 白パンツ シルバージャケット 扇子

龍我くん ヘアスタイル デコだしよっ

 

2. A.D.D.I.C.T. (Kis-My-Ft2)

 

3. パーリーモンスター (Hey!Say!7)

 

フレッシュJr. 出てきた! 花道

少年忍者出てきた! 衣装は この Island FES の 忍者のうちわと同じ衣装だよ

 

4. ねぇ もっと (オリジナル 亀梨曲)

 

クリエF   クリエG  9忍者のうち6人 その他Jr.

 

 

少年忍者

 

5.  AinoArika (Hey!Say!JUMP)

 

わくくん 髪にアメピンついてる

おりさん めっちゃ踊る センター最前で

ヴァサ センター

 

ヴァサと 拓実くんが 向かい合って ぼくらの小さな宇宙ぅ〜 っていうところが 好き!

可愛い。笑顔っ うっ 

 

 

IMPACTors

 

衣装 全身 黒

ピンクの指でてるグローブ着用

 

6.  「Top Of The World」

 

NEW SONG!!!

オリジナル曲もらったねっ

曲名に 「 」ついてる

歌詞の中に impact って入ってます

かっこいい系のオリ曲です

 

 

佐藤龍我

 

7. 1582  (亀梨和也)

 

龍我くん ソロです

和風衣装 髪を結んでる

画面が セピア色から カラーに変わるよ

 

 

藤井直樹

 

8. Fragrance

 

バックに あじわく あじ青Tシャツ わくピンクTシャツ

 

赤 檜山 

イエロー うっちー 

グリーン りくと

オレンジ しょま

出てくる

 

クリエG  の 深田りゅうせいいないメンバー

 

これかっこいい!!!

 

 

那須雄登

 

9. 戻れないから

 

全身 白衣装 裸足です

バックに かわさき 黒田 の Wこうき 白衣装で

 

浮所飛貴

 

10. T.A.B.O.O (櫻井翔)

 

赤ジャケット 黒パンツ

 

あじ わく りくと うっちー しょま ひやま (黒ゴールド衣装)

浮所くん ネクタイゆるめて ボタン1こ外す

ソファー使ってパフォーマンス

ネクタイ投げる

ボタンもう1こ外す

 

 

岩﨑大昇

 

11. Let It Be

 

バックに ヴァサ たくみくん 黒衣装

 

このパフォーマンスも かなりかっこいい!!!

最近 北川拓実くんが めちゃめちゃ気になる。

初めて 拓実くんを観たときは 中3で 与作 を歌ってた。

歌がうまくて可愛い っていう印象だったんだけど

最近 ダンスがかなりかっこよいですっ

 

 

金指一世

 

12.  TIPSY LOVE

 

赤チェックシャツ

金指くん 手をつかずに側転みたいなすごいやつ? やったよ? 多分

Snow Man ふっか も オレできないわっ って言ってたやつな気がする!

すごっ

 

フレッシュJr.

 

みっちー りくと わく ひやま ほしき うっちー 深田 あじ しょま ながせゆうせい 

白黒衣装 ハット ニット帽 ショール バンダナなど

 

 

 

美 少年

 

13.  LALA love (オリジナル 山P曲)

 

衣装 いつものネイビーブルーのジャケット めざましジャンケンの時着てたやつね

このジャケットのパンツは 白いパンツなんだけど デニムパンツを合わせてますね

インナーは 白Tシャツ 

デニムパンツから LALA love仕様なんだね!!! 

この曲の世界観を大切にしてるんだなってわかった

 

龍我くんは また髪ほどいたよ

浮所くん ラストめっちゃスマイル

 

 

 

少年忍者 スネア軍団登場!!!

ながせ たくみ 

ジャニアイで スネア叩く時の あの音楽ねっ

 

14. Beat Line  和バージョン(Hey!Say!JUMP)

 

Beat Line だから 太鼓なのね!  なるほど わかったよっ

てゆーか JUMP楽曲率高い〜

 

からの 扇子でおどり出る

からの 和傘

からの でっかいおうぎ? と 羽衣的なやつ←Snow Manが滝沢歌舞伎ZERO (2019)の 総踊りで振ってるやつ的な。

 

フレッシュさん出てくる

 

おうぎ の中央で おりさん めっちゃ踊り倒す

 

たいこ軍団 (8忍者 9忍者)プラス クリエF 出てくる

あじ 和太鼓からの 前でアクロ

 

扇パフォーマンスの センター(根本の部分?)を担う 北川拓実くんが カッコいい!

キレキレッす。

 

拓実くんは ダンスがうまい!と言えばよいのか?それとも、パフォーマンス中の所作が美しい!というべきなのか?

とにかく とても絵になる かっこよさ。

やれば なんでもできそうに思える。

 

 

 

 

佐藤新 &  佐藤龍我

 

15.  & say

 

この曲は サマパラ2019で いわふか もカバーしていた Kis-My-Ft2の 北山さん 藤ヶ谷さんの楽曲ですね

 

 

いわふか→ Snow Man 岩本照&深澤辰哉

 

 

Wさとう レアです〜!!!

龍我くん また髪結んだよ ハーフアップ

  

 

 

 

フレッシュJr.

 

16.  Come On A My House   (Hey!Say!JUMP)

 

大東りっきー センター(19年組)

可愛いっ

 

 

ここからジャニーズソングメドレー

 

 

全員

 

17. Happiness (嵐)

 

IMPACTors   Mステでグループ名ついた時の黒衣装

 

 

18. SHE! HER! HER! (Kis-My-Ft2)

 

あらがちゃ 金指 おりわく

 

 

19.  ウィークエンダー (Hey!Say!JUMP)

 

浮所 うっちー 基 龍我 深田

 

 

20. 無責任ヒーロー (関ジャニ∞)

 

大昇 つばみな かわさきこうき 鈴木ゆうじん

 

 

21. Sexy Summerに雪が降る (Sexy Zone)

 

那須くん 19年組 チビKING  つばさくん たきようじろうくん

 

 

22. Will Be All Right

 

影山 横原 りくと たくみ うちわく ひやま あじ

 

23. ずっとLOVE

 

あらた 浮所 がちゃん つばさ ようじろう ほしき ながせ いなば すずき 深田 

最後 同期コンビで肩組む あらた 浮所

 

 

24. ズンドコ パラダイス (ジャニーズWEST)

 

つばき くろだ 藤井 さくまれく ひなり ひらつか あと1人誰かいたっ

 

 

25.  フラワー (KinKi Kids)

 

大昇 フレッシュJr.  くぼれん しょうせい かいる さくま ひなり しおん りっきー

 

 

30.  AMBITIOUS JAPAN! (TOKIO)

 

ヴァサ 影山 みなと なお 

客席降り

 

 

31. T A K E   M E   H I G H E R (V6)

 

金指 ほしき ながせ みっちー ひやま 実悟

実悟くんアクロ

 

 

32. koi-wazurai (King & Prince)

 

龍我 クリエF  フレッシュJr.

 

イントロ 龍我くんノリノリ

 

拓実くん『俺との結婚式場、どこにする?』(笑顔)

な、な、なにそれ? 可愛い! うっ やられた。

 

 

 

33. weeeek (NEWS)

 

藤井 基 ひらつか 横原 りくと 他

全員集合

 

 

34. 夢物語 (タッキー&翼)

 

美 少年   階段最上階

IMPACTors  2段目

ステージ上に 忍者 両サイドに フレッシュJr.

 

 

ここまでが ジャニーズソングメドレーかな。

いやぁ 内容が濃すぎっ すごすぎてエグいっ

 

 

MC

美 少年   前半を振り返る

 

 

美 少年

 

35.  僕が僕のすべて (嵐)

 

 

MC 

IMPACTors

 

めっちゃ楽しくない?

名前もらって初めてのライブ

IMPACTors として初

グループを組んだ時に 7人でした会話がそのままストレートに

初オリ曲の歌詞に入っている

 

 

 

IMPACTors

 

36.  Smile (Kis-My-Ft2)

 

 

37.  DON'T U EVER STOP(KAT-TUN)

 

あらた 内股からのウインク

ぴーすふる 2020年 11回目のドンエバです!!!

 

38.  BANGER NIGHT  (Hey!Say!JUMP)

 

39.  Keep the faith(KAT-TUN)

 

あらた 「俺たちについて来て」

 

 

9忍者

40. がむしゃら行進曲 (関ジャニ∞)

 

 

クリエG

41. EXPLODE

 

 

クリエF

42. 極東DANCE  (Sexy Zone)

 

ぴーすふる的に クリエF は 選曲がオリジナリティ溢れていて好きです!

このパフォーマンスかっこいいね! 

拓実くんのよさが出てる。

 

 

 

MC  少年忍者

ここからは 少年忍者みんなで!  受験で1人お休みですが

 

 

少年忍者

 

43.  太陽の笑顔 (初オリジナル曲)

ヴァサ ラップ

かわいい曲です!!!

 

曲中で おりきた 向かい合って踊るとこ いいね!

おりやまさん 嬉しそう。

 

 

オリ曲祭りですねっ

盛りだくさん過ぎてエグっ

 

バック フレッシュJr. 出てくる

ヴァサ ラップで アウトロへ

 

 

美 少年

 

44.  Cosmic Melody (オリジナル曲)

 

衣装 パステルメンバーカラーのキラキラベスト着用 白パンツ黒ライン

 

 

45.  星屑のスパンコール (少年隊)

 

花道の横にジャケット用意してある

ジャケットもパステルカラー

ベスト と ジャケットについてるコサージュが各自メンバーカラー

スタンドマイク

 

46.  Beautiful Love  (オリジナル曲)

 

新曲です

藤井くんラップ 

羽舞う

大昇の頭に羽のっかる

 

 

全員

 

47.  アンダルシアに憧れて

 

北川拓実くん 歌い出し。美声です!

2フレーズめから あらたくん加わって 同入所日コンビで デュオってます。

 

椅子パフォーマンスしてますよっ

拓実くんが ちょっと大人な曲をやると カッコよいが炸裂!

可愛いが封印されるからですね。

 

 

黒衣装 黒ハット

美 少年 ハットとばす

ジャケットプレイ   8 ・8祭りと同じ

 

 

48.  Let's Go To Earth

IMPACTors 白に近いシャンパンゴールドみたいな衣装

 

最後の紹介時 おり Y字バランス

 

 

一般配信はここで終了

ここから先は ファンクラブ会員限定

 

 

美 少年

49.  僕らはMysterious  (オリジナル曲) 

 

少年忍者

50. お祭り忍者

あじアクロ

 

北川拓実くんは スタミナがすごそう!

アクロバットしてないからでは?と言われれば そうなのかもしれないですが

これだけハードに動き続けると みんなへばってきて当然な感じなのですが

常に目立つ位置で 気の抜けない中

最後まで 涼しい顔で 手を抜いてる感じはないまま

振りのひとつひとつが 丁寧で 乱れない。

で。カッコいい! すごーーーーい!

 

 

 

IMPACTors

51.  BASS GO BOOM

 

52. 「Top Of The World」 short ver

 

 

少年忍者

53. 太陽の笑顔 short ver

 

美 少年

54.  Beautiful Love  short ver

 

全員 

55. 「GO !」 

 

以上。Johnnys' Jr. Island FES 2日目。

美 少年  

少年忍者 (青木くん除く) 

IMPACTors  

フレッシュJr.

によるパフォーマンスでしたっ

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。