今日もジャニーズ大好きです。
ぴーすふるです。

 

 

 

 

2021/9/28

 

 

ただいま絶賛放送中の

少年忍者 北川拓実くん出演のドラマ

 

「ただ離婚してないだけ」

 

いよいよ最終話が近づいてますね。

 

 

 

康介(こーすけ)と 創甫(そーすけ)

コンビで聞き込みやってんの。かわいかった〜

 

 

拓実くんが甲本雅裕さんに引っ張られて 2人のシーンめちゃカッコよくて何度も見ちゃいます。

 

 

10話の 創甫 ひとりのシーン。拓実くん本領発揮してました!

 

 

11話から 創甫 こわれてく。

ねーちゃんと同じメイクになってた!

 

 

10話でとうとう北山さんとの共演シーン出てきましたね!

 

 

7月初旬 北山さんとの共演シーンはこれから撮影   

と言ってた

 

 

7月18日 北山さんのブログに拓実くんのお名前あり。

共演シーンの撮影 

 

 

 

 

 

12話 どんなラストなんだろう???

 

それでは。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川拓実くんが演じた役名一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  クルト

 

2021年3月25日〜3月29日上演

吉祥寺シアター

主演舞台 火の顔 

クルト

 

 

 

 

  真鍋

 

 

2021年5月9日

23:00-23:30

WOWOWプライム「文豪少年!~ジャニーズJr.で名作を読み解いた~」

第8話「少年と舟」

真鍋

 

 

 

 

  林大吾

 

2021年7月5日(月)放送

痛快TV スカッとジャパン フジテレビ系

ショートドラマ「スポーツ大逆転スカッと」

忘れられないPK戦

林大吾(一般組)卓哉の親友

 

 

 

 

  夏川創甫

 

2021年7月7日スタート

テレビ東京にて 毎週水曜24:00-24:40

放送のドラマ

「ただ離婚してないだけ」

 少年院あがりのヤンキー

夏川創甫(なつかわそうすけ)

 

 

 

 

  TAKUMI

 

帝国劇場

2021年

9/6(月)-9/29(水) 上演

演出:堂本光一

「DREAM BOYS」

FUMA Team  TAKUMI

 

 

 

 

 

  ドン・カルロス

 

2021年11月上演

主演 舞台「ドン・カルロス」

東京 紀伊國屋ホール

11/17(水)-11/23(火・祝)

京都 京都劇場

11/26(金)-11/28(日)

スペインの王子 ドン・カルロス

 

 

 

 

  TAKUMI

 

帝国劇場

2022年

9/8(木)-9/30(金) 上演

演出:堂本光一

「DREAM BOYS」

TAKUMI

 

 

 

 

 

  北川拓実

 

少年忍者「俺たちのBANG!!!~大劇場を占拠せよ~」

東京[新橋演舞場] 2023/5/6(土)~5/17(水)

大阪[大阪松竹座] 2023/5/28(日)~6/1(木)

名古屋[御園座] 2023/6/13(火)~6/17(土)

映像出演(ビデオレター)自身の主演舞台6/2〜6/25上演のため

北川拓実役

 

 

 

 

  学生1  Romeo 

 

2023年上演

主演 舞台 Shakespeare's R&J
~R&J/シェイクスピアのロミオとジュリエット~

東京 東京芸術劇場 シアターウエスト
6/2(金)~6/18(日)
愛知 穂の国とよはし芸術劇場PLAT
6/24(土)~6/25(日)

 

学生1   Romeo (モンタギュー家の息子)

 

 

 

 

  TAKUMI

 

帝国劇場

2023年

9/9(土)~9/28(木)上演

演出:堂本光一

「DREAM BOYS」

 

 

 

  タク

 

2023年上演

主演 ミュージカル

「MUSICAL SHOW『日劇前で逢いましょう~昭和みたいな恋をしよう~』」

大阪 COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

10/27(金)~10/29(日)

東京 サンシャイン劇場

11/2(木)~11/12(日)

 

現代から昭和時代にタイムスリップするアイドル志望の青年“タク”役

 

 

 

 

  事務官/ボック/楽団/ストリートミュージシャン(複数役)

 

 

2024年 上演

出演舞台

『GOOD』-善き人-

東京 世田谷パブリックシアター

4/6(土)~4/21(日)

兵庫 兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

4/27(土)~4/28(日)

 

事務官/ボック/楽団/ストリートミュージシャン役(1人で複数役を演じる)

 

 

ナチス党の事務官

ボックナチスの若手将校であり物語の中でハルダーに重要なメッセージを届ける。ヒトラーを崇拝している。


??? ???役は劇場でのお楽しみ! 詳細は言えないが皆さんが驚くような役どころ(と発表されていました)


 

 

 

 

演じる役のココに注目!!

歌うシーンがある

ハルダーとの掛け合い

全編英語詩の男性を誘う歌を歌う

 

 

 

3月から本格的に始まった稽古の様子。

2024年3月24日の時点では毎日絶賛立ち稽古中。

最初に身体を動かしながら温めてゲームをする。

役名ではなく名前を呼び合ったりボールを投げたりタッチしたりしながら、とても楽しい。アップみたいな感じ。

みんなの心もほぐれて、そこから重いテーマに入っていく。その落差が激しい。

 

自分は人見知りなので豪華なキャストさん方に対して怖いのかな〜と最初は思ったりしていたが実際は皆さん明るくて話しかけてくださったりとか本当よかったな、と。

ですので 無人島に一つ持って行けるならば ぬいぐるみですが 現場にぬいぐるみは持って行ってないです。

 

大切に演じさせていただいてこの作品をお客さまに届けられるように頑張って行きますので是非劇場まで足を運んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

以上の内容を、2024年3月24日(日)25:55〜26:20フジテレビ「プレミアの巣窟」に出演した際に拓実くんがお話していました。

 

 

生演奏もあるそうです。

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/8/19追記 拓実くん 主演ミュージカル決定おめでとうございます。

私が知るだけでも 3年は「ミュージカルをやりたいっ」と言い続けてきた拓実くん。

めちゃめちゃ楽しみです〜。

作品をまるごと愛してもらえるように大切に届けてくれるんだよね。

期待してるよっ

 

少年忍者のYouTubeで 

悠仁が ライバルは拓実さん と発言して

『なんでですか?』

『歌ですね』

拓実『おまえの方がうまいから、もうそれはいいって、』

って言ってたの…

お互いが意識してるけど 認め合ってる。

忍者の歌代表2人が協力して素敵なものを見せてくれる!

最高ですね。

 

それと、織山さんにも感謝。

これもひとえに 織山さんが 拓実くんに『髪をパープルシルバーに染めて!』と頼んでくれたおかげ???

『織山に頼まれて』だよ?

アドバイスじゃなくて 頼まれたんだよ?

 

なんだろう?

織山さん 拓実くんをプロデュースしてくれるのかな?

それとも

ただ単に 拓実くんの事を好きすぎるのかな?

 

 

 

 

R&J の時

東京 278席 20公演

5560人

愛知 530席 2公演

1060人

合計 6620人

 

 

 

 

今回のミュージカル

東京 816席 14公演

11424人

大阪 702席 3公演

2106人

合計 13530人

 

 

 

キャパは大きくなってるけど公演数が減ってるから満席にするのに必要なファンの母数が増える!

つまり 拓実くんが大きく飛躍する作品になるのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。