今日もジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2019/6/23

京セラドーム大阪へ。

 

嵐のワクワク学校 2019 です。

助手をつとめるのは 再び Hey!Say!JUMP !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 2016年 ジャニーズWEST助手 以来の ワクワク学校。

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

2017年は グッズ参戦のみ。

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

相方さんは 2018年の Sexy Zone 部員の時も登校してます。

記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

この日 ワクワクしたのは まず!

梅田でランチしていた時。。。飛び込んできたのが

 

Snow Man / ジャニーズJr. の

ふっかさん (深澤辰哉さん)

あべちゃん (阿部亮平さん)

だてさま (宮舘涼太さん)

さっくん (佐久間大介さん)

4人が 少し前に 梅田界隈にいたよっていう情報!

 

いやいやいや。私も その頃 その横断歩道辺りにいましたしっ

どゆことなのですか?

大阪で何してんの?

その4人?

 

もしかして すれ違ってた?

・・・んなわけない。背が高いもん。気づくはず。

 

いやあ。もう落ち着かない。

何だろう。

えっ? もしかして ワクワク学校を見学?

うーわっ やばっ ソワソワ。

 

でも、ワクワク学校見学しに 大阪まで来ないよね。

あっ。こーじ(向井康二さん)の「三婆」観に来たんじゃ? ←正解!

 

どうしましょう。この後 ばったり出くわしたら

なんて声をかけようか?  そればっかりが頭の中をぐるぐる。

 

「ふっかさん、好きです! 」

(他にも 好きな人いっぱい いるけど 間違いなく ふっかさん も)

「好きです!」

(ふっかさん も っていうか なんなら ここ最近 トップレベルな感じで)

「好きです!」

って言おう。( )の中は言わない。

 

あ!!! バッグが 知念くんだ。どうしましょう。。。

 

でも きっと ふっかさん なら

「いや、Hey!Say!JUMPかいっっっ」って

突っ込んでくれるはずです。

 

あの YouTube 始まるときに ビヨーンって飛ぶやつ 想像。

 

頭の中が 暴走する 太陽光の下で Snow Man にぜひ会いたい

ぴーすふるでした。

 

しかーし。頭の中の暴走も虚しく

会場へ向かう電車の中まで 何事も起こらず。

 

そんなことより 電車の中から 空気感が 嵐ファン〜。

おおっ この感じが なかなか久しぶりなのでした。

ほんわかして 穏やかな感じです。

 

この日の観客は 私が見た 過去最高に 

年齢層が 幅広かったです。

 

嵐が国民的アイドルであり、世代を問わず

いろんな方々から 愛されていることを

実感せずにはいられない空間でした。

 

お隣さんは 私たち同様 Hey!Say!JUMP枠で当選した方でした。

 

もう 生では見る機会がないかも。。。と思っていた

大野くんのダンスを見る事ができました。泣

 

そして 大野くんのバックで踊る知念くんも! 泣

 

ファッションショーの時に ステージの端まで 知念くん来てくれて 

近かった〜

 

山田涼介さんが Hey!Say!JUMP 1/0 th Anniversary Tour 2017 
アリーナツアーのライブ中に

「僕はVampire」という曲で見せていた

瞬間移動を また目撃しました!!!

どうなってんの?

 

 

そして。そして。

あべちゃんが! あべちゃんだけが!

この 嵐のワクワク学校 夜の部を見学しに来てたのです〜。

 

どうやら 同じ3塁側にいるらしいので 姿は見えないけど

直線距離で言ったら なかなかの近さよ。

あべちゃんがぁぁぁぁぁ。

同じ ドームの中にいらっしゃるぅ。

巻き起こる あべちゃんフィーバー。

 

いや待て。

その前に 嵐とHey!Say!JUMP も すぐそこにいるけどね。

 

それはさ。嵐とHey!Say!JUMPは 初めてじゃないもん。

なんなら もっと小さい会場で 同一空間 体験済みだもん。

 

 

 

嵐の小さい会場の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

Hey!Say!JUMPの小さい会場の記事はこちら

 

 

 

 

 

 と、こちら

 

 

 

 

 

 

て事で。この日の ワクワクは

あべちゃんと 同じ空間にいた事〜!

いぇぁ

 

相方さんは この約1ヶ月後にあべちゃんに

片割れハートしてもらう事になるのです。

 

っていうか、私も同時に出したら相方さんに敗北したの。とほほ

いや。あべちゃんから見て 相方さんの方が ちょっと手前にいたからよっ ←ポジティブ。

 

 

 

 

片割れハートの記事は こちら

 

 

 

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。