今日も ジャニーズ大好きです。

ぴーすふるです。

 

2018/6/10

 

相方さんが 



嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活! 京セラドーム大阪



に登校してきたらしいよ。

 

部員は 

嵐のワクワク学校2017 に引き続き

SexyZone です。

部員もちゃんとグッズが販売されますからねっ

 

毎度のことながら

当日の持ち物は 筆記用具 ノート(サイズ自由)

です。

 



    

だが。

ノートはとったためしはありません!

いや。とってる人いるのかな。

ノートをとってる人が 視界に入った覚えはありません!


 

お席は 6ゲートから入って

スタンド3塁上段 だそうです。

 

この日の部活は。。。

 


スイーツ部 

大野智先生

中島健人部員

 


探検部 

二宮和也先生

松島聡部員

 


オカルト部 

相葉雅紀先生

佐藤勝利部員

 


ドッチボール部 

櫻井翔先生

菊池風磨部員

 


土にさわる部 

松本潤先生

マリウス葉部員

 


だそうです。

 

京セラドーム大阪の 4枚のモニターのうち

1枚に不具合が起きていたようで

 

右上部分しか見えないとか

縦に線が入って黒くなっちゃってるとかで。

 

先生や部員が 背中を向けている方向から見ていて

モニターも見えない方向にいる生徒たちが

 

見えへんで〜!

なんも見えへんで〜!

 

って叫んでも 先生方や部員に届かず

最初は

「ちょっと静かにしてね〜」

って感じだったそうですが。

 

それでも 伝え続けたら

櫻井翔先生が 気づいてくださり

スタッフさんに 伝えたうえで。。。

 

その時 していた スイーツ部の かき氷を食べる時に

 

モニターが見えない方向の生徒さんの方にも

見えるような向きで 食べたりという

配慮があったそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐のワクワク学校2016 の記事はこちら

 

嵐のワクワク学校2017 の記事はこちら

 

嵐のワクワク学校2019 の記事はこちら

 

 

 

さあ。あなたもジャニーズの扉を開けてみませんか。