oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -89ページ目

ストレッチ

体の柔らかさを保つにはストレッチが一番よね、サバ!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/10




足を頭につけて・・・と







そのまま寝るのね。

気持ちよさそう






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp











蓮の花



昨日、蓮を見に行ってきました!





着いた途端、



おお~、きれい!!



初めてこんなに大きくてたくさんの蓮の花を見ました。





oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-たくさん






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-大輪



薄いピンクの姿形が優雅で艶やかです。


おっきい!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-まるく



八重の花が咲きかけています。



このまん丸がかわいかったです。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-たね



花が終わると、芯に種ができます。



まるでシャワーのようなカタチ。




くるっと回すとスポッと気持ちよく取れます。



あちらこちらに抜き取られた跡がありました。。。





もっと熟したものがホントはいいんですけどね。






茶色い種になったら植えてみようと思います。






いや~、心穏やかになれた瞬間でした。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






今日は七夕さま

七夕なのにあいにくのお天気です。





我が家では去年に引き続いて、入り口に飾り付けをしています。








oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-☆



笹の葉に星をたくさんぶらさげて・・・





色とりどりでかわいいです!







きちんとお供え物も吊るされてました。



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-お供え物




このきゅうりは家庭菜園でできたものです。



立派にできました!





織姫と彦星が出会えますように☆





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp