oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -87ページ目

記念すべき・・・!

久しぶりの新作バッグをアップしました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-バッグ



ベージュレースが優しい印象のトートバッグです。



パターンに少し手間取った今回のバッグは


記念すべき100作目!!


2年間でちょうど100アイテム


一人で作るのに多いのか少ないのか分かりませんが、

100個も作ったと思うと今日ばかりは自分を褒めてあげたいと思います。




バッグを撮影中・・・


カメラマンの横にトコトコ・・・ちょこん。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-サバ


ぴったりくっついたサバ


ちゃんとウイユの一員と感じているようです。



いいのが撮れてるか見張り番!



oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-サバ2


下からのアングルは面白顔ですね。


口がニッってなっててまぬけ面。



この顔笑えます。でもかわいい。





記念すべきバッグは>>http://oeil.ne.jp/oe100/index.html











夏休み

学生は長い長い夏休みに入りましたね。


部活帰りの高校生や、虫かご持った小学生を見かけます。






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/26





学生のころは夏休みが待ち遠しかったです。


社会人になるとお盆休みが楽しみだったりするんですけど、


自分の好きなことをやっていると休みはあってないようなもの。


「休みたい!」とはあまり思わないんですよね。


休みを決めてはいるんですが、毎日何かしら作業をしています。



丸一日アトリエに来なかったことは。。。。。?


遠い記憶すぎて思い出せません。


アトリエが居心地いいんです。


サバも来るので^^




好きなことを仕事にできている幸せを改めて実感しました。




さて、ミシンミシン!







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp






久しぶりの新作

新しいバッグに取りかかりました!






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/24



レース模様のふくれ二重織りです。



トートバッグに変身します!





パターンに少々てこずりながら

やっと書き終わりました。


さて、裁断して縫製に入るぞ!



思い通りに仕上がってほしい。。。。。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp