oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -85ページ目

リンゴのバッグ

昨日から雷まじりの雨だったんですが、午後から太陽が顔を出してきました!


高知の夏の風物詩「よさこい祭り」の本祭がはじまり

市内のあちらこちらでにぎわっています。


お天気になってきたので踊り子のみなさんには元気いっぱい踊ってほしいですね。






新作バッグが出来上がりました。







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/10




リンゴの形をしたハンドバッグ




レースやボタンでコラージュしたポケットがポイント!





詳細はホームページをご覧くださいね

http://oeil.ne.jp/oe101/index.html

新作バッグ

今日は晴天だったためかカッラとした暑さでした。


湿度がない分、過ごしやすかったですね。







ただいま新作バッグ製作中です。









oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/7




テーマは「apple」




どんな仕上がりになるかお楽しみに!




日曜日にアップ予定です^^







oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp




幸せな気分に

今日も暑いです・・・


外に出るとドッと汗がでます。






先日、雑貨屋さんで見つけた一枚のグリーティングカード







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-バード





かわいい二羽の鳥に一目ボレ!


幸せな気分になりませんか??





裏には







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-レター




お祝いのメッセージが。





持ち主は変わったけれど、

海を越えて再び温かな気持ちを届けてくれた

一枚でした。






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp