oeil -ゥィュ-  バッグ制作日記 -86ページ目

椅子ドロボー

梅雨も明けていい天気が続いています!




只今オーダーバッグをせっせと製作中。。


その横では






oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-8/3



いつもながら気持ちよさそうに

スヤスヤ・・・・・





私の椅子はすっかりサバのもの

私の座る余地なし!


別の椅子を並べて作業に徹しています。




でもおとなしく寝てくれるので作業もはかどります。


たまにちょっかいを出してみたり、寝顔を見て癒されたり・・




今日も仲良く仕事してます^^






最近、サバブログになってきたような・・・・





oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp





やっと梅雨明け

25日も遅く、四国も梅雨があけました!


昨日からいい天気が続いています。

キラキラした太陽が気持ちいいです。




本日でアニバーサリーフェアが終了となります。


まだまだ開催中ですのでこちらからどうぞ

http://oeil.ne.jp/anniversary/2009/index.html




7/23で2周年を迎え、3年目に突入しました!

これからも楽しみながら手作りの良さをお伝えできるように

作っていきますのでよろしくお願いします^^






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp


デジカメケース

相方のバスケつながりの方からオーダーをいただきました。


最近買ったというデジタルカメラ。



レザーのシンプルなもの、サッと取り出せるものを希望。





いろいろ話しながら、バネ口金がいいかも!

と提案していただき、


レザーでバネポーチを作ったことがなかったので

少々不安をいただきながらの製作







oeil  -ゥィュ-  バッグ制作日記-7/30



焼印を入れて出来上がり!




口が平らなのでゆったりサイズでもカメラを入れたときにピタッとフィットするのが

よかった。


結構いいんじゃない?!




気に入ってくれるといいなぁ。

反応がドキドキだ!






oeil【ウイユ】
 ハンドメイドバッグ・手作りバッグのお店
 http://oeil.ne.jp